Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 15

4択ーーとなりのトトロです

アバター
2023/02/14 08:52
両ちゃんおはよう(^^♪~
とんでもないですいっでもどうぞご遠慮なく

ハット合わないと思いながら付けましたハット可愛いと嬉しいです
アバター
2023/02/14 08:48
あずささんおはよう(^^♪~
此方も一日☂でした寒かったです

合わないと思いながら付けました可愛いと行って貰ってホットしました
アバター
2023/02/13 20:27
いつも有難うございます
ミュウさんこんばんは
春らしい装いですね 
バレンタインにあったハートの帽子が 可愛いです
アバター
2023/02/13 19:04
こんにちは~^^
今日は朝から雨で昨日より寒いから
首元が暖かそうでいいですね^^

ハートのトークハット可愛いですね(^^♪
アバター
2023/02/13 17:39
yumaちゃんお疲れ様でした
何てお言葉をお掛けしようかと私自身悩みます
お父様貴方ご夫妻とお孫さん曾孫さんに囲まれて寂しくない
お別れが出来たと思いますよ
これから寂しさが募って来ますがお心机上にお持ちに成られることを願っています
お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/02/13 14:16
みゅうちゃん ご無沙汰です

2月3日に 父が亡くなり 斎場が混んでるため11日にやっと
無事見送る事が出来ました。
3日、急いで駆け付けた時はまだ少し温もりもあり とても穏やかな
表情で寝てるようにしか見えませんでした。
待ち時間が長いため エンバーミングをしていただいたので さらに
良い表情で ひ孫ちゃん達も怖がることもなくお別れ出来たのが
何よりでした。小さい子達のおかげで とても和やかな雰囲気の
いいお別れの時間になったので 父も喜んでくれたと思います。
きっと これからが淋しさを実感する事になるのでしょうが・・・
本当に長い間ありがとうございました!の気持ちでいっぱいです。

やっと復帰したけど、早速明日はリハビリ、明後日はがんセンターでの
MRI検査の為 お休みしますね(;´▽`A``アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.