Nicotto Town



N企画「白」

N企画「白」

もらったステキコーデ♪:92

 おはようございます^^


 今朝は、雨です・・・お昼には、あがるそうですね。
今日は休み、午後からヨガに行ってきます。ぼちぼち、運動の習慣が、
出来てきたかな~~!!

アバター
2023/02/20 06:24
ももさん、気にしないで目をゆっくり治して下さいね♥
私は今すぐ欲しい物がなくてたくさんの里親様をお待たせしています(;´∀`)
アバター
2023/02/14 04:47
dolphinちゃん、有難う〜♥
 ホントは、ダンスが好きだけど
今は、我慢してます…ヨガは、気持ちいいです❣
アバター
2023/02/14 04:16
ヨガ、お疲れ様です^^
でも、いい運動になるね。
私も体が硬くなってるから、少し運動しないと。
アバター
2023/02/13 12:28
総悟君、有難う~~^^

 スノボやりたいな~~!!今からは無理よね・・・諦めます!!
は~い、もうすぐ行って来ますね~~!! 帰ったら早めの夕食です^^
パソコンの表示では、11℃です。また冬がやってきます。
アバター
2023/02/13 12:07
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
真っ白雪景色の中でスノボいいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
雪だるまさんと一緒のかずさん可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
こっち雨曇りでお外で風ピープー鳴ってて寒そうな感じ(>_<)
気温昨日からしたら3℃下がってるですよ~
かずさん午後からヨガ∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
アバター
2023/02/13 06:37
夏子ちゃん、有難う~~^^

 無理しないように、ゆっくりね~~!!
は~い、楽しんできます。
アバター
2023/02/13 06:19
こちらも雨です。
ホワイトコーデかわいいですね。

ヨガ楽しんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.