Nicotto Town



2/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

2/13 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は となりのトトロ だって

5
た(;´∀`)

都会部や普通の道路は大丈夫だけど
常に風通しの良い橋の上なんかは他の場所より
常に-5℃くらい気温が低いので水たまりなんかも
あっという間にスケートリンクになっちゃうからね;;

過去に運悪く橋の上の凍った部分で横滑りして
あわや事故りかけたり他からぶつかられそうになったり
経験してるので(-_-;)
でも10年前の車と今では制御面も含めてだいぶ違うってのは
車乗り換えて2年経ってようやく実感してきました
だから逆に今の車はコンピューターの塊だから
何か一つでも異常を知らせるランプ点いたら
すぐ点検に行きましょうね(;´∀`)

アバター
2023/02/14 04:45
>フラさん
橋の上が見た目キレイに舗装され直したアスファルトかと思ったら
ブラックアイスバーンだったことあったよ(;´Д`)
前の車もABSは付いてたけど今の車と安定性が違くて
めっちゃ滑って焦った覚えあるよ;

>総悟さん
今週はまた西高東低の気圧配置で寒さ戻りました
以前の様な大寒波はもう無さそうだけど
まだ灯油購入は続けないといけ無さそうですね(;´∀`)

一度15℃以上の気温を体感したならそれは自然へのスイッチでもあります
多分3週間~一ヶ月後にはフキノトウの知らせが聞けると思いますよ(*´︶`*)
この寒暖差を桜の木もしっかりカウントしているので
あと数回繰り返すと蕾が膨らみ始めてきますね
こちらこそ今週もよろしくです(*´︶`*)
アバター
2023/02/13 14:05
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
TVでもまた南岸低気圧の影響で関東から北日本
寒くなるて言ってるですね(>_<)
こっちは若干の気温差で昨日より3℃下がって13℃です。
昨日は晴れて暖かいなあ…より車の中等いる時は暑くね?て位でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
気温見たら16℃(๑°ㅁ°๑)!!春?もう春来てる?て思ったけど(;・∀・)
しばらくこっちもで上がったり下がったりを繰り返すようです。
kanta03さんも寒さ対策気を付けて今日も素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/13 10:49
橋は凍るもんね(*_*)特に朝方が危険☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.