Nicotto Town



連勤中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

 今日はスマホの万歩計アプリが1万5千行きました。

がんばった・・・

 4択はとなりのトトロでした。

 いただいたイベントアイテムのおかげで、服、帽子、手持ちアイテムの3点セットがそろいました!
ありがとうございます

アバター
2023/02/13 23:22
ゴットさんへ
ありがとうございます^^
今日はゆっくりしました
アバター
2023/02/13 22:35
エルダさん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
めっちゃ歩いたね♪ゆっくり休んでね。足のケアしっかりとね。
アバター
2023/02/13 16:37
reia.さんへ
確かに合わせるものによってはハロウィンにも行けそうです^^
アバター
2023/02/13 16:20
お疲れ様です
気力と体力があって凄いですね

今回のイベント特典はバレンタインは勿論、ハロウィンにも使いまわしできそうでいいなと思いました
アバター
2023/02/13 09:15
ろーじあさんへ
そうですね。肉体的にハードなやつは終了です
アバター
2023/02/13 09:11
お疲れ様です^^;
そろそろ肉体に負担のかかる業務は終わるんですかね?
アバター
2023/02/13 08:45
うなちゃん♪さんへ
一か月で一番歩く仕事が昨日でした。
普段はあまり歩かないのでいい運動になってます(笑)
アバター
2023/02/13 08:42
hiromiさんへ
そろっているアイテムが少ないのでうれしいです^^


ほっしゃんしゃんさんへ
春になるまでもう2~3回は寒くなりそうですよね。
そちら様もよい日を!


スイさんへ
タウンイベはログイン1回で解決するし、コツコツやってたら意外と溜まってよいイベントかなと思います。
アバター
2023/02/13 08:39
 15000歩はすごいですね(@_@;)
よく歩き回るお仕事だったのでしょうか(▰˘◡˘▰)
というか都会の人は本当よく歩きますよね^^
田舎では電車も走ってないでのでみんなすぐ車を使うのでとにかく歩かないw
わたしは毎朝1時間ウォーキングしてます( ^ω^ )
アバター
2023/02/13 07:19
お疲れ様です。
凄く歩きましたね!
イベといえば、気付いたらかなりptがたまっていて驚きました
アバター
2023/02/13 07:12
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですが、
今日はニコ吉^^でした^^
幸せ少しだけお裾分けしますね^^

昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(*^^)v
しかしながら、まだまだ寒い日が来ますからお体十分ご自愛下さいね。

徳島県では、花手水めぐりが開催されているようです。
素敵で綺麗でしょうね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/13 02:24
アイテムかわゆい★
情報ありがとうございましたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.