Nicotto Town


なおちゃん


2/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ショップ広場 3

ピンキラデー 15個 相棒は3個だったけど 良しですねwww



今日の4択は となりのトトロ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジブリといえば?

他には 天空の城ラピュタ、 魔女の宅急便、 耳をすませば

この選択肢は 全部好き
他にも ナウシカ、千と千尋の神隠し、 ハウルにポニョ 等々
どれが一番なんて 決められないですwww
ジブリパーク 行きたいなぁ~

アバター
2023/02/13 23:42
こんばんは。
寒いといっても、それ程ではなくなってきましたね。
雨降りでしたが、出勤時はまだ降っていなくて、ラッキーでした。
アバター
2023/02/13 23:39
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は一日雨でした。
こっちは寒かったですよ。
((´д`)) ぶるぶる
アバター
2023/02/13 23:33
こんばんは。
本当にメディアは寒い寒い騒ぐ割には
結構、暖かいとか多いですね。
今日は過ごしやすかったです。
なんだかんだ気が付いたらいい陽気に
なっていたら嬉しいです(^^♪
アバター
2023/02/13 23:31
 日記にコメントありがとニャン!(=^・^=)
アバター
2023/02/13 23:30
こんばんは☆
異動して約2ヶ月、シゴトにはまあまあ慣れたけど、
変則シフト勤務には慣れないものですねw
今度、11:30→9:00→12:00出社っていう鬼シフトがあるんだよー( ノД`)

その新作ワンピもヘアも迷い中。特にヘアはシンプルにするか否か…
悩ましいわーw
アバター
2023/02/13 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨の週始め;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/02/13 23:21
なおちゃん、こんばんは(^^)
千と千尋の神隠しが推しです!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 22:41
なおちゃん^^
こんばんは~

私もwジブリパーク行きたいw!!
ハウルは大好きで100回以上見てるよぉw
他もみんな好きすぎて決められないよねん^^

ここの所キラキラ集めるの忘れちゃうのよね。
もったいないから忘れないようにに頑張る^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 22:22
こんばんは^^
雨降りで寒い一日でした。
寒暖差に気をつけましょう。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/13 22:17
こんばんは^^

朝からずっと雨です〜♪
一日家に籠って明日 叔母に持って行くチョコレートを
作ったり おでんを煮たりしていました

今週は寒暖差が激しそう
お互いに気をつけましょうね(*・ω・)ノ

ジブリ...どれが一番なんて決められないよね♪
こころも全部好きです〜

なおちゃん 赤のワンピ可愛い〜❤︎
すっごくお似合いです♬

今週も仲良くしてね(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/02/13 22:15
こんばんは(・∀・)
やっぱりトトロですよね!
能天気な人間なので、ややこしい話や、色々考えさせられる内容の映画は苦手なので、何も考えず見られるのが好きです。
ポニョも良いかな~♪
アバター
2023/02/13 22:11
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
お体の方は大事ないでしょうか?
アバター
2023/02/13 22:05
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
腰の痛みは軽減しましたか?
病院へ行ってもリハビリとかがないなら家で安静にしてるのがいいですね
それでなくても整形は混んでいて待たされますから
でも痛みが長引くようなら我慢せず病院へ行ってくださいね
お大事にして下さい
アバター
2023/02/13 22:02
こんばんは♪寒暖差が大きくて体がついていけないですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/13 21:29
こんばんは!今日は雨の月曜日!w 寒い!
アバター
2023/02/13 21:19
こんばんは♪

今日は小雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした(;´Д`)
お日様無いと余計に寒い^^;

先月、お友達と名古屋へ行って、時間を持て余したので、ジブリパークに行こう~!って
調べたら、予約制だった~笑
いつかは予約して行きたい場所だね^^

今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)

暖かくして過ごしてね♥
アバター
2023/02/13 21:15
今週もどうぞよろしく。それ、本当に不親切ですよね。終わったガチャ。
アバター
2023/02/13 21:12
→今日は雨でしたが明日は晴れるようですね
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/02/13 21:10
再びこんばんは。
ジブリの映画はだいたいテレビで放映したのはBDにしていますが
観る機会がなかなか無いです。
全部見ようと思ったら24時間では本当に足りないです。
アバター
2023/02/13 21:09
みたみた~昨日バナナマンの角煮トロトロで美味しそうだったね~
なおちゃんこれ絶対好きだなって思ってみてたんだよ セロリは男性が食べるといいんだってね~
生田斗真本当に男前ね~なおちゃんも面食いねw

ぶちょ今日帰りが遅くて何も食べてなくて腹ペコだ~ マルタイラーメン作って半熟卵 角煮 メンマ
おネギたっぷり入れて食べてくるね~
なおちゃんは晩ご飯なにたべたの~おかず1品2品ちょうだいな~pp
アバター
2023/02/13 21:03
こんばんは。
おかげさまで頭痛は良くなり、足の痛みが残っている状態です。
改めて、健康の大切さを実感ですね。
今週も不定期ログインですが、宜しくお願いいたします!
m(_ _)m
アバター
2023/02/13 20:54
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/02/13 20:53
こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 20:44
31年前に買ったオレンジページのレシピでチョコレートケーキ焼きました。明朝の主食にする(笑)
アバター
2023/02/13 20:34
今晩は、もうお花いっぱい持って、春ですねぇ~
今日は寒く成ったよ、夕方になるとどんどんん気温が下がってきた
明日から今週は朝晩0℃くらいで寒い週の成りそうです
後は、変わったことは梅が美ちびちかなぁ~おやすみ
アバター
2023/02/13 20:29
こんばんは こちら 今日は一日雨でしたでも割りに暖かかった 明日からは寒くなるようだね 今週も宜しく
アバター
2023/02/13 19:24
おこんばんは なおちゃん~

金曜日ほどではないんだけど今日も寒かったね。

家は雪の後屋根から落ちる雪が凄かったよ。

なおちゃん 新作 深紅も素敵だよね アイボリーのヘアと良く合ってると思うよ。

父のお墓は境内から登って行ったところにあるので
見晴らしが良いし気持ちが良いの 某市が見渡せちゃうよ~

今回のメンテ1回だけ終わると良いね ホントもっと早く教えて欲しいと思うよ。

ともあれ明日は新作 私はスルーの予定なんだけどどうかな?
アバター
2023/02/13 18:50
こんばんは♪
ありがとうございます~ (^^)
なおちゃんも水曜のメンテ明けは大変なので
無理しないようにしてくださいね~♪
アバター
2023/02/13 18:45
こんばんは~^^
この背景綺麗ですよね~(^^♪
新作ワンピにリボンの付いたハイヒールお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/13 18:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日までのお天気と打って変わって雨降りの週初め。気温もこれから下がって行きそうです^^;

ほんと 今の子はって言い出したら 歳だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
わかっていても言いたくなっちゃうのはしかたないか~

さてと今から 学区のおしごとでお出かけしてきます。雨がやんでよかったぁw
アバター
2023/02/13 17:55
こんばんわ~
夕方になり雨も上がって来ました。
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/02/13 17:51
こんばんは。
02/13(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は8年ぶりに面接やってきました。
後は結果のみです。ドキドキしてます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 17:14
こんばんは。
今日は冷たい雨です。
暖かくして今週も頑張りましょう♬
よろしくお願いします(^_^)/~

なおちゃん 今日はキラキラもイベも両方最低の最低でした
言葉が出ません(>_<)
アバター
2023/02/13 16:44
なおちゃん、こんにちは。
今朝は色々忙しかったです。
今日は雨になりました。
洗濯物は乾燥機にかけました。
お土産等を発送したり、家族の通院の送り迎えなどしました。
アバター
2023/02/13 16:39
こんにちは~ 

今日は朝から雨でした。
今に至るまで降り続いてます。
予報だと21時前後にはやむらしいですが… 
気温は終日一桁台。
流石に買い物へ出る気はしません。
ストック食材で辛抱ですね。

余談ですが「ナウシカ」はジブリじゃないって知ってました? 
ジブリの前身となる会社、トップクラフトで作ってるんですよねぇ。
ジブリとして作られたのは「ラピュタ」以降となります。
アバター
2023/02/13 16:27
こんにちは
此方は雨降りの一日でした。
2月もあと少しだけど、まだ寒さがあって灯油を買いに行って来ました。
なおちゃん腰は如何ですか、お大事にして下さいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/13 15:51
こんにちは^^

湯せんして手作りチョコを作りました。単に溶かして型に流し込んだだけの簡単なのですw形はご愛敬としても、この汚れたシンクや積みあがったボールなどは誰が片付けるのかが一番の問題点ですww
アバター
2023/02/13 13:41
こんにちは~♪ 
生憎の雨模様ですねw
今日はエビフライです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/13 13:40
こんちゃ~^^
雨降りの週明けです。
今週もよろしくね~!
アバター
2023/02/13 13:32
❤こんにちは 雨も上がって今日は夕方から仕事です。
アバター
2023/02/13 09:31
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/02/13 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は良い天気で暖かく晴れた日でしたね
今日は真夜中から雨降りだして今は少し止んでいますよヾ(≧▽≦)ノ
部屋は少し肌寒いかもですね
気温の差が激しいので体調管理できません(;^_^A
今週もよろしくね(*^。^*)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/13 08:01
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/13 06:52
おはようございます♪全国的に雨、気温低下にご注意下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/13 06:23
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2023/02/13 06:08
おはようさん・・なおちゃん
素敵とお水のお届けでーす、今週も楽しくね
寒暖のを繰り返しながら・・春になて行く
好き嫌いを繰り返して・・好きになる
アバター
2023/02/13 05:47
今回の雪かきで悟ったわ。あの長靴は台風対策用で雪かき用はちゃんとスノーブーツを用意しとかなくちゃいかんね。で、問題なのは、今の長靴が「メンズで私のリアルサイズより1つ大きめ」だってことなのよ。
甲高ばん広だからって……私の足、どうなってんのよってことだわ。
やっぱり靴だけは試着しないとダメかしらね~(←試着嫌い)
アバター
2023/02/13 04:09
 ̄O ̄)ノオハ

ラピュタしか見ないなw
どんだけ好きやねんって我ながら思ってしまう・・w

飛空石を片手に龍の巣を探してくるわ
アバター
2023/02/13 02:26
こんばんは!今日は気温二桁で暖かくなったよ。明日からまた寒くなるね。大阪は午前1時過ぎて雨降ってきたよ。体調崩さないでね。ジブリパーク行ってみたいね~^^
アバター
2023/02/13 02:16
こんばんは♪
最近タウンに行って別のフロアに移動しようとすると
スロットのようにエリアが回転していますw
キラキラを手に入れさせないという運営の嫌がらせですねw
明日は歯医者なので早寝しますね。
アバター
2023/02/13 02:01

こん✩.*˚

タウンの天候✿
確かに嵐とか雷とか…!!
あったらめっちゃ楽しそうですね(*´艸`)
全体的にどんより街中の色がトーンダウンで暗い色調になってて、
時折ぴかっ…ぴかっ…!!って黄色に全体が点滅☆.。.:*・゜

↑↑↑
私にとってこの中では、いやこの中だけでなくてジブリ全部の中でも
絶対的存在は「天空の城ラピュタ」の一択です!!!!!!
そしてその次が「ハウルの動く城」かな。
あとは私にとっての特別はないですが。
千と千尋は…やっぱりすごい人気でしたよね(*´-`*)
母も好きでうちにはDVDがあります♫♦*゚¨
ナウシカはジブリの原点になった作品だし…
ジブリファンならこの作品抜きには語れないかも(*´艸`)

お休みなさい♫♦*゚¨
アバター
2023/02/13 00:26
こんばんは。
ジブリは・・・誰が一番だなんて争う事もせずに~
バケツの中誇らしげにシャンと胸を張っている~♪
って世界に一つだけの花の歌になってしまったw
ポチッとな凸
アバター
2023/02/13 00:22
こんばんは(^^)
今日は暖かかった(^^)
明日からまた元の寒さに逆戻りだね(^^;
しかも天気悪いらしい(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.