Nicotto Town



833-記録-フリマ-1月

1月のフリマ結果が確定していたのでメモ。


選ばれませんでした 10件
フリマ成立 10件
自己キャンセル 17件
出品者キャンセル 1件

手数料
500C
150P

1月はハムぽっけコーデと購入特典が良い感じにP限定品になった。
リトルドリームは一体型フェイスなのにあまり良い求めがなかったなー。やっぱりカテゴリではなくデザインの好みにもよるのか。
黒ガチャは、ワイン整形求めてP限定応募してみたけど駄目で、うさぎガチャを諦めてワインのほうを回したらチケで整形お迎えできたのでめっちゃ嬉しいです。うさぎガチャも可愛いので来月P限定品放出してゲットしようと思います。
また、ダブりまくった泡フルーツもなんとか白ガチャとか別の黒ガチャ品になったので結果オーライ。
2月は、1月のイベントで有料参加用のアイテムは買わなかったためフリマ交換用の弾がないので、日付に追われずゆっくりできるはず。

課金のほうは、予定では2月の4弾まで出そろうまで様子見て3月初頭に課金するはずだったけど、2月の第1弾がめちゃくちゃ好みだったので絶対Pコ足りなくなるなーと思って2日に5000円課金してきました。
まあ、購入特典もめっちゃ好みだったので3000円じゃなくて5000円課金できて良かったと思うことにしよう。
次回は、今度こそ2月と3月のアイテムの様子を見て、4月に課金する予定。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.