Nicotto Town



うさぎ格子・フリマ交換ありがとう


2/11 22:47成立で昨日の夜になっちゃったので、本日お披露目です。今回も大満足のフリマ交換になりました♡

【出品品】青84弾 クッキーチェック 2016.2
青ガチャのクッキー背景は、所持している中(36・60・72・84弾)では、これが1番コーデしやすい色と配置、シンプルで好きかな?72弾のも結構好きだけど、少し色が暗めなので、こちらの方が私はお薦めです。

【成立品】青22弾 うさぎ格子 2010.12
お出かけ後に色々忙しかったので、確認するのが遅くなちゃいました。2件の応募ありがとうございました。応募時間は、あまり変わらなかったので1件目の方にしようかと思いましたが、うさぎ格子は欲しかった背景なので、2件目の方にしました。

1件目の方の星くずクリスマスツリーも綺麗で好きなんですが、5枚持っていたし、新めのC限2品も有り難かったですが…私は数より未所持+好み優先だから、ごめんなさい。この背景は多めに所持しているので、次回出品時にでも宜しくお願いします。

さて、こちらの背景は和柄の波兎(なみうさぎ)です。波を跳ねる兎の文様で、昔データベースをチェックした時から、結構和装もするので、この背景好き!欲しいなと思っておりました。飛び跳ねている2色の兎ちゃんが可愛いし、波の大きさも程よくてデザインが良いですよね♪

この時期だから振袖はちょっと〜と思い、雪娘にしました。雪女の物語とは違い、こちらはロシア民話の日本版で雪の精の悲しくて儚いお話です。
この衣装が背景に映える和装なので選びました。

持っているアクセは洋風ですが、色が同じ系列のうさたま瓶。こちらは色が好きだっただけで買ったの。洋風衣装で、この色が出ないので合わせる事が、ずっと出来なかった。髪型も洋風ですが、毛先の色と大人になっていない娘の活動的な感じが出たかな〜と思っています。

うん。コーデも満足する出来に仕上がったし、これからもこちらの背景を使えると思ったら嬉しいです。
2010年物は貴重ですもんね。応募して下さって有難うございました。大事に使います♪

【コーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 外ハネミディアム(インナーカラー)白 2021.11
・黒20弾 もののけ雪娘→2015.4/4フリマ
・P限 ひつじみみ(ひつじ座の怪人)白 2014.11→2015.4/28フリマ
・P限 春うさぎのうさたまビン 青 2016.4
・P花合成 ダイヤフラワードーム(ホワイト)白 2019.6追加レシピ(2回発売)
・黒44弾 双子の白虎の子
・黒25弾 深海に舞う海の泡→文ちゃんからのプレゼント
・P限 まとうプリズムシャボン 水色 2019.7
・P限 不思議の国のまとうマジックパウダー【R】水色 2021.9
・P限 足元のスモーク(マイ)水色 2015.5

アバター
2023/02/17 22:56
naonaogoさん

うん。別垢あるよ。店イベ時だけ、お互いに回ってやってるw
naoちゃん家のKeta君より隠れて?やっているので人は少ないけれど、フリマ成立した時は日記を書いていたし、コーデ広場にも投稿したから少しだけ来てくれる人達がいるの。
一応お店イベは達成出来ているけれど・・・殆どCコーデやキラ交換コーデでショボいよ。
HNは「雪月光」で1人しか居らんね。楽天のHN(今は購入者としか出なくなった)をそのまま使ったの。
かつては楽レビューを書いたら2chで相当叩かれたわ。旦那の金を使っているとかさ。旦那いないし、自分の金で買っているのに、妬みって怖い。楽天でメチャクチャ買っていたからね。

話が飛んだ。時間が勿体ないので毎回廻らなくて大丈夫よ。もち、覗きに来てくれても歓迎だけどね^^しょぼ過ぎて倒れるかも?
アバター
2023/02/17 10:23
あれ?別垢ちゃんいるの? ニコ店参加ならお邪魔するよ

ほんと最近ガチャも あれ?ってのが多いよね つい習慣で
欲しいのがでるまでと思って 回しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪ 
次回から チケットだけにしようと思った今回のガチャでした
アバター
2023/02/17 00:12
naonaogoさん

にゃ、連絡が遅れてごめんね。
今回の黒ガチャは予想通り、好みじゃなかった〜(*>ω<*)とっとと、打ち止めしたよ。
目玉は2個とも1つずつ出たけど嬉しくない。んで、お洋服は目玉のがあるし、もう1つはブルーノしか当たらなかったが、どれも好みじゃないから、折角のお申し出だけれど...お気遣いありがとう♡
本垢は120%・別垢は90%で頑張るよ。別垢の方は目玉0でブルーノ2、ネイト2、シミオン2と惨敗。今回は服がダブリやすかったみたいだね。
アバター
2023/02/16 17:02
此方に失礼します 黒ガチャ 大惨敗
ブルーノ/ネイト/シャイルズ/エフェクトヘア 目玉も出ず お洋服ダブリです
出ていないものが上記にあったら お届けします ご連絡くださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.