Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


RED WALTZ


ALI PROJECTのRED WALTZという曲が好きで

このコーデ考えている時ずっと頭の中で流れてた。
シャンパンとピストルはなんとなくで持たせてみたんだけど。

今日は疲れてしまって昼間も寝てたけど、もう寝ようと思う。
体的にも、精神的にも疲れているよう。
何があったかは大したことじゃないし、説明するほどの事ではないの。

明日はみんな送り出せば一人でゆっくり過ごせそう。

そういえばスプラ3のフェス、今回できなかったなぁ。
エキスパンションパスも出たらしいけど、すぐには買わないかな。
5月にはゼルダが出るし。

昨日アニメイト行って、ゴルシちゃん(ウマ娘)のアクスタ買っちゃった♪
今までガチャのちっこいのしかいなかったので嬉しい。
元気出る


アバター
2023/02/14 09:28
>ぐらたん
アリプロ聞いてきました!
難しいのにしっかり歌いこなせててすごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この前の可愛い感じとは違ってかっこいいぐらたんでした♪
アバター
2023/02/14 01:29
こんばんは♪

https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTA2MjUzMDk2

えへ…実はアリプロも歌ってた^^
(※下手です注意)
アバター
2023/02/13 15:49
>ぐらたん
妖精帝國もいいですよね~(*´ω`*)
YUI様ステキすぎます。
私もアリプロの方が知ってる曲多いです。高校生の時からずっと好きなんです
お部屋の名前、気が付いてくださって嬉しいです♪そうなんですアリプロです
あと、ニコみせの説明文?みたいなところも「毒を食らわば皿まで」ってアリプロのPoisonerって曲の歌詞から取りました。えへへ
アバター
2023/02/13 12:47
妖精帝國も好きだよ(*´ω`*)
曲はアリプロのほうが知ってるかも
プロフィールに書いてあったお部屋の名前
赤と黒
アリプロだねっ?(。•ㅅ•。)
アバター
2023/02/13 10:55
>ぐらたん
アリプロご存じですか~♪嬉しい(*'▽')
ゴルシは「ウマ娘占い」みたいなので、私にぴったりのウマ娘で出たので運命感じてるんです
そして実際ストーリーとか見てもっと好きになりました♡
アバター
2023/02/13 10:37
アリプロいいよね(*´ω`*)
ゴルシちゃんも面白くて好きでゴルシ~ヾ(●´∇`●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.