Nicotto Town


もふもふ0304


2/11 雪集会 

画像

ウサギさんをまとっていると雪が降らせられるのね。

大きくてかわいいなあ…と思っていたら、半裸のウサギが登場。
                     (↑特に可愛くはない)
近所の若ーーーーーーい女性の扱いについてご相談に見えたとのこと。
幼女にモテモテなんだって。
変なとこ真面目だなあとおかしかった。
まあ、妙な道に走らなければそれでいいさ。

雪降った後あったかかったから、昨日一日でだいぶ溶けた。
道も、車がもう普通に走れるかな。

あー、バレンタインのお菓子、作ろうかどうしようかなー。
会社の人たちと実家に。
どーしよ。

おリボンが埋没しちゃうけど、皇妃の服にも合わなくもないなー。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.