Nicotto Town



クイーンC回顧

ニコットおみくじ(2023-02-12の運勢)

おみくじ

いやぁー昨日は冷や汗ものでした(;^ω^)パドックで最終的に3番モリアーナか7番ドゥアイズが良くて特に3番がめちゃくちゃ仕上がっていて良かったwよし3番で行こうかなと思ったのですが元々この馬の能力とドゥアイズの能力は差があると思ってました。そしてデータ。3番人気の2連対立はこのレースそんなに高くないんです。んで結果的にドゥアイズを選択w見事馬連的中で10万4880円ゲット!しかし生きた心地がしなかったです。何故ならモリアーナのあの展開確実に勝ち切ってしまうと思ったから。しかし差し切れなかった。状態も完璧で最高の展開で負けたという事実はやはりこの馬の能力はそこまで強くはなかったんだと実感。逆にドゥアイズはまだまだ良化の余地がありその状態でも2着に粘ったのはやはり能力の高さを感じた。1着のハーパーは川田騎手が上手かったという印象で強さはまだまだ図り切れていない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.