Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面右側に有るガーデンショップの緑の庇に描いてある

白文字の「ガーデンショップ」の「ガ」の上の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、

画面中央から灯台へ向かう橋の左側の茶色い手すりの画面中央側から数えて

4本目の長い柱の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー2℃~2℃、曇りのち雪の予報、かなり暖かいですが、

朝から足首が痛い所を見ると、低気圧圏内に入りそうかな?雨になるのかも~~

と思っております(._.)

昨日T(・∞・)さんに頼んで、パジャマの刺繍と

ほぼ同じ色の糸をチョット遠くのショッピングモールに入っている手芸店で

買って来て貰いました。

同じ色の糸は持っていたんだけれどキットの残り糸だったので、

残り僅かの木製ピンチに巻き巻きしたのを、T(・∞・)さんに持たせて

T(・∞・)さんに選ばせるのは不安だったので、

「店員さんに渡して出来るだけ似ている色の糸が欲しい」と言ってねと

頼みましたര.̫ രうふ、

T(・∞・)さん曰く、「3人の店員さんが居て、お客さんはいなかったので

3人でああでもないこうでもないと、選んでくれた」らしいです。

持って行った糸より気持ち濃い目でしたが、色味はバッチリでした(*^^*)

刺繍糸は6本の寄りなので、使う時は多くても3本どりの予定なので、

多分6本の見た目よりも薄く見えると思うので、大丈夫でしょう(*^^*)

てことで、お味噌汁も、夕飯のオムライスの種も作ったし、

(早起きトレーニング中に付き、7:00目覚まし、起床7:30だったので)

午後は、パジャマのちっちゃい焼け焦げ穴の所に刺繍しようかなぁ?

お線香の太さ位のちっちゃな穴が沢山有るのよ~~

(前に書いたタバコの爆ぜた火の粉による焼け焦げ)

この穴を、中心にして、ダーニングではなく、レゼーデージーステッチとかで

お花の刺繍にしようかと思っていたりして(*'ー'*)ふふっ♪

なんてどんなお花にしようかなぁ~~なんてデザインを考えている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/02/12 12:19
うとうとさんコメント有難うございます(*^^*)
前のお家の時は、ベットでもタバコを吸っていたので~~~
でも今は、台所の換気扇の所を喫煙所と決めて、そこでしか吸わないようにしています(*^^*)
でも、殆どの時間をパジャマを着てるのよねぇ~~(-_-;)
ダメダメじゃんねぇ(='m')
アバター
2023/02/12 11:37
お花の刺繍のパジャマいいですね^^
お花畑にならないように、パジャマ着てのタバコはほどほどに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.