Nicotto Town



イベントでいただいたので

黒ゴシック(ロリじゃない)

もらったステキコーデ♪:43


着ておこうかな的に。

この、前裾部分が短くなるデザインがどうも苦手なもので、目立たなくする方向で。
これで前裾が上がらなければ結構好みなのですけれどね。残念です。


住宅当選のお祝いメッセージを沢山頂きまして、本当にありがとうございます♪

そういえば若かりし頃のOL時代、同じ会社の営業部の先輩が「公営住宅当選した!」と言って周りに「えっ すごい~!」「おめでとう~!!」「羨ましい~!」と盛んに祝われていたのを思い出しました。

都内(池袋方面)でしたし、住宅事情は誰も大変だったのですね。

だがしかし… 

先輩が当選したのは「家族向け」物件だったようで、先輩は「独身」、どうして家族向けに応募なされたのか…もしかするとダメ元的な、運試し的な感じだったのかもしれませんけれど、周りからはお祝いの言葉の後「すぐにお嫁さん探さないと!」と言われておりましたね ^^;

結局どうなったのかは不明ですけれど(一応私にも「お嫁さんに…」と声がかかりましたw)、多分きっと辞退されたのではないかと…残念でしたねぇ。


未だウキウキ状態でありますが、しっかり粗大ごみ回収予約などを済ませつつ、衣類の分別に取り掛かろうかというところ。

…え、こんなにお洋服ありましたっけ。(常時着た切りスズメ)
 

アバター
2023/02/12 23:05
ユリエさん>

リアルこういうデザインってあるんでしょうか…
あっても需要があるのかな~と、思ってしまいますね ^^;
アシンメトリーにしてももう少しセンス良く仕上がっているものですし。
なのでこういうデザイン、ニコタでは多いのですが、バランス的にも「???」なのです。

一応ラジカセで隠した形にはしているのですが、足は黒のニーハイとブーツを履いて
ラジカセがなくても目立たないようにしてみました。
まあそうやって好みに工夫するのが「コーデ」ということかもしれませんね(*^^*)
 
アバター
2023/02/12 18:04
こんばんは。
前裾が短いデザイン、確かに変ですね。幼すぎると思います。
何かで隠せば大丈夫ですね。なるほど名案です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.