Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、   綾瀬はるか

占いは、    末吉w

今日は何の日?
レトルトカレーの日
1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が発売されたことから発売元の大塚食品株式会社が制定。


小さなことは本当に小さい。
だけれども、小さなことを真心を込めて行うことは素晴らしいことなのです。
⁻ マザー・テレサ ‐


日曜日^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔でまったり日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/13 01:26
こんばんは。

最近凄く思うのですが、年寄って横断歩道じゃない所をよく渡ってますよね。
これが交通事故の原因になってることも結構ある気がするのですが・・。

私、20時頃に毎週実家におかずを届けてるのですが、まー年寄りが自分勝手。
ヨボヨボなのに無謀すぎ!!

昔はお年寄りは早寝早起きで夜はそんなに出歩いてなかったイメージでした。
今は夜のスーパーは年寄りだらけです(笑)

なんか私は時代に付いていけてないのかもしれませんね。
アバター
2023/02/12 18:23
こんばんわ~
日曜日のスーパは駐車場、レジもすごく混んで嫌で避けてるけど
今日行ってヘトヘトですw
アバター
2023/02/12 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も気温上昇で16℃迄上がって晴れるんだって(^^♪
でも今はまだ少し寒いけどね~
明日はお天気崩れるらしいから有意義に使いたいよね(笑)
公園とかは人でいっぱいかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.