Nicotto Town



2/12 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

4択  「綾瀬はるか


キラキラ  「ペット海浜公園 手前に伸びる橋 左側

     「自然広場」ガーデンショップ

4択 憧れる女優さんは → 綾瀬はるか



どの女優さんもお綺麗で素敵です!!

女優さんって食べることに興味ないのかな?
美味しいものが好きだったらダイエットきつそう。
でもそのきつい思いを越えてでも女優をしたいのだから、しょーがないか。
にしても美味しいものいっぱいの日本で我慢きつそう!

「女優 食事」で検索してみたら、15人のモデルの身長・体重と食事で気をつけていることが乗っているサイトがあった。
見てみると・・170cmあっても体重が45キロとか47キロとか!
あーほーかーーー!!
ガッリガリじゃん!
そして多くの人が朝の食事は「フルーツ&水」
わーーーい。
用意するの楽だね!!

・・・・美しい人は大変だね・・・・

体を温めるために1杯のスープに生姜を5個すりおろしていれる人もいた。
これだけ痩せていたら熱量がないよね。
そりゃ寒いわ。
うん。
良い子は真似をしてはいけない。
しかしこれだけ無茶をしてよく生きているなぁ、女優さんたち。
美しさを保つのは食事だけじゃないものなぁ。
ご飯を食べずにお肌がガサガサじゃ意味がない。
本当に人間なんだろうか?!彼女たち。
未来から来たアンドロイドか何かじゃない?!

昔、塾でアルバイトをしていた時、授業時間はお金が発生するが、授業のための準備時間、授業が終わったあとの生徒が提出したミニテストの採点と記録、中間・期末テストに向けた対策問題、などなどの時間は無給であった。
授業時間より遥かに時間かかった。
なんだかなーーーと思いつつ、せっせとプリント作りに精を出していたものだ。

しかし女優さんは仕事をしている以外の時間もぜーーーーーんぶが気を抜けない時間なのか。
それだけやっても仕事がくるとは限らない。
それでもせっせとダイエットをして肌を磨いて、自分を使って下さいと営業に行くのか。
恐ろしい仕事だな!!
憧れるとすれば、彼女たちの美しさではなく、そのために努力できる精神力??

絶対にむーーーーーりいーーーーーー!!
だってそこに美味しいものがあるから!!

アバター
2023/02/12 13:37
オリンピック選手なんかも、アンドロイドだと思うよ。
今や身体能力ではなく、各国の技術力を競う大会になったんだよ。
時折ミスをして、人間らしさを付け加えるのも必要なのさ。
…という会話が、我が家では繰り広げられている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.