Nicotto Town



2/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 6

2/12 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は 綾瀬はるか だって

20cm
(´)
;通りで気圧の影響下薄い頭痛するはずだ

雪が溶けた後の水がアスファルトを濡らしていて
いま気温は-4℃で路面凍ってるけど(-_-;)
日が出ている間は凍ってくれないようになったら
いよいよ春の始まりって感じかな(*´︶`*)

アバター
2023/02/13 04:22
>総悟さん
昨日時点で雪は雪かきで端に寄せた所と
よほど日が当たらないマンションなどの日陰くらいしか
溶け残ってませんでした。20cm積もったのが8年ぶりなら
たった2日で溶けたのは最速記録かもです苦笑

でも今日からまた最高気温5℃行かない日が続きそうです;
まぁ12年前の震災当日も3月で雪降りましたからね(;´∀`)
自分の記憶じゃ4月で桜咲いてるのに雪降った事もありますから
東北の冬は暦だけじゃ測れませんね苦笑
アバター
2023/02/12 09:41
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
20㎝の雪が一晩で溶けたとですね(*´▽`*)
雪かき手間なくて良かったですね。
だけど本当それだけ寒暖差大きいて事で…
身体ついてけないんじゃ…(´・ω・)
こっちは今既に10℃で暖房要らずです。
お日様も照ってポカポカ。だけどこれから雨予報(;・∀・)
お天気不安定です(´•ω•`;)
kanta03さんハッピーな日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/12 05:32
>みるにさん
とにかく寒いのはもういいや(;´∀`)
アバター
2023/02/12 05:27
春か~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.