Nicotto Town



久しぶりに目の周りにクマがw ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択 綾瀬はるか ☆


おととい雪のせいでどうしても行かなければならない用事があって
仕事の後、仕方なく徒歩で街にお出かけ。
出かけは30cmほどで帰りは40cmほどになり
普通に歩けば往復20分程度の道のりなのに
おそらく往復1時間はかかったかも・・

雪も降り続けで日中だったので歩道も誰も歩かなかったようで
私の足跡が最初の足跡、なので余計に道作りに労力・・

昨日は午後から晴れて雪もほぼ消えたのですけど
連日の激務に加えて疲労の中長時間雪の中を歩いたせいか
鏡を見たら久しぶりに目の周りにクマが^^;

それでも
このところ、左足の付け根部分が少しずれた感じで痛みがあったのですけど
長時間の歩行のおかげで足部分が矯正されたようで、今朝起きたら
ズレ感がなくなって痛みがなくなっていたので、
無駄ではなかったかも^^

明日はオフなので蓄積した疲れをとろうっと^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.