Nicotto Town



スノーロマンス+雪の結晶とうさぎのコーデ^^


お友達に頂いた気に入り背景第2弾。2つとも今の時期にぴったり^^
こちらも少しゴチャっと感があるかも?だけど、バレンタインメインにしたら、こうなってしまいました。

こちらも前回と同じで、まとう雪の結晶とうさぎの組み合わせです。
メチャクチャ古い背景なのですが、ピンクでも渋い色なので組み合わせ幅が広くて考えるのが楽しいのよね。
今回はラブリー一辺倒。これもね、雪の結晶とうさぎのピンクとの相性がピッタンコだった♪

ヘアスタイルは、新しいお友達がこの髪型の時が多いので、お揃いにしてみました。私の顔とかなり違うのだけど、お友達はこんな感じの可愛い印象なんだ^^

お二人ともお友達になってくれて有難う。これからも末長く宜しくにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は大好きな祖母の命日とみぃちゃんの命日が近いので、お墓掃除とお参りでした・・・雪は降らなかったが、メチャ疲れた〜ので珍しく短め日記です。

【コーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 天空に舞う神秘の光 夢幻ロングヘア 銀 2021.8
・P限 バレンタインドレス(シュルヴィ)白 2022.2
・P限 アイス屋さんのうさみみヘアリボン 白 2020.7
・P限 ウィンターデートのもこもこピアス 白 2018.12
・P限 チクタク座のビジューネックレス 白 2015.9
・イベ特典 幸せが詰まったおっきなダブルリング 2021.6
・P ストーン入りシルバーリング 白
・黒78弾 ふわふわ天使のエンジェルボウ
・P限 ニコッと映画祭のリボンヒール 白 2021.5
・P限 まとう雪の結晶とうさぎ ピンク 2023.1
・黒41弾 マジックトランプ ハートの羽(白)
・P限 ガラスのハート 白 2015.12
・イベ特典 ふわふわ恋の考え事(ピンク)2019.2
・P限 不思議の国のまとうマジックパウダー【R】紫 2021.9
・P限 足元のスノーフレーク ピンク 2015.12
・赤ガチャテスト版 スノーロマンス→ファイさんからのプレゼント

アバター
2023/02/13 23:31
総悟さん

こんばんฅ( • ·̫ • ฅ)にゃあ〜。
初めての時は母親に反対されたんですよ。人間のお墓の近くに動物を埋めるのはダメだって><。
でも最初の子は私の親友とも呼べるチワワンだったので、どうしても何度もお参りに行く母方の方のお墓近くにしたくてね。祖母に頼んで許して貰えたんです。(祖母も可愛がっていたワンコだし)
それからは梨崩し的に黙って、みんな近くに埋葬したんだw 山だから穴掘りが大変でした^^;

ペット霊園に行った子もいるのですが、何でも何年か経つと共同のお墓に一緒に入れられるそうなの。ペット霊園は永代じゃないのでね。お墓の継続費も何年か払っていてもと言う事だったの。地方によって違うのかも知れませんけどね。

ダハハ〜もうコーデ広場に行ってポチッとはしない〜と言っておきながら、履歴がある内は行こうとポチってます。総悟さん達は、日記に載せてくれるので巡回時に行けるんですけどね。
日記だけだと見てくれる方は少ないので残念ではありますが、日記も手慣れて来ました^^

ハッピー気分になれて良かったです。ハートも多すぎると鬱陶しいですもんね。
少し多いかな?とも思ったのですが、同じ色の考え事のハートと弓矢は外せなくて...背中のハートは余計だったかもにゃ。

うん、総悟さん家の伝言板は人が一杯だもんね。こちらに見に来て下さった時のついで大丈夫です♪
わたし少年漫画も好きでね。前は良く読んでいたんです。今は電子漫画2つ登録して読んでいます。
犬夜叉は紙媒体とアニメの両方で^^ぶふふ、殺生丸が好きだと言いながらスッカリ忘れていた私ってw
綺麗な顔をしていたからってのが・・・あとアニメ版の成田剣さんの声が拍車をかけました。

ふふ、さっき店周りの時にチラッとタイトルを読みましたよ。この返信が終わったら見に行きますね♬
うん、お二人のキャラでしょうか?総悟さんは可愛い系、相棒さんは格好いい系って感じですね。多分、性格も〜って相反しているとは書けましぇん。
私には姉がいるのですが、性格が正反対ですよ。外見は似ていると言われるけど、全く似ていないんだけどな。同じだと双子になっちゃうので、総悟さん達は、兄弟で良いんじゃないでしょうか?(適当過ぎるだろw)
アバター
2023/02/13 22:53
ファイさん

おこんばんは^^花粉症が酷いみたいですね。今年は花粉が多いと予報で出ていたもの。
私の方はひと足先に花粉症?アレルギー?が酷くなり、年末前からアレグラを再開していました。
毎年、年末前には既に症状が出るの。素肌もダメなのが分かっているので...ファイさんは、お顔にクリームなど付けてます?もし使っていないようなら、それも併用した方が良いですよ^^;

今年と言うか年末前から眼もおかしくなり、リボスチンでは効かない日が多くなって来たので、市販の抗菌目薬も使っています。少しお高いのですが、参天製薬のサンテA Lクールとか、ロートの抗菌目薬EXが効果があります。
あ〜〜でもファイさんは鼻炎の方か・・・私は、そっちは酷くないので...う〜ん、姉も鼻炎が酷いのですが、医者から勧められた点鼻薬を使っているだけですね。鼻の下の皮膚が酷い事になっていました。

あっ、全然コメントと違う話をしてしまって、ごめんなさい。
スノーロマンスは頂いた時はピンクだから使用頻度が少なめかな?と思っていたのですが、ムクムクっとチャレンジ精神が生まれる背景だったんです。
他の2つもそうですが、これが合うんじゃないだろうか?と新作が出た時に考えるのが癖になっちゃいました。どれもシンプルで渋い色味なので、アクセなどで違う感じになるのが、凄く気に入っています。

男性、特にファイさんの好みだとスノーロマンスは使いにくそうですね。その分わたしが、頑張らせて頂きます♪
私の方から申請しておいて、放置気味?なんですが、こちらこそ宜しくお願いします。(他の方のコメントが多いし、あまり喋ると鬱陶しがられるかな?と^^;)
アバター
2023/02/13 14:43
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
一昨日は御婆様の命日とみぃちゃんの命日近い大切な日だったんですね。
お墓お掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~きっとお空からありがとうて見守って下さってると
思います(^-^)前の日記のお返事で一族のお墓の傍に一緒に住んでたペット達の
お墓もあるっていいなぁて思いました。僕のとこはお墓はお墓で先代の子はペット霊園で
供養して貰ってるです。お盆や命日等の度にお参り行ってるですよ(^-^)

あ!コーデ!こっちはバレンタイン仕様のコーデ(*´▽`*)とっても素敵です♬
背景に薄いピンクとハートそして弓矢から舞い散るハート。そして紫龍さんのお洋服の
胸の真ん中に真っ白なハート型♬ハートの形があちこちにあるけど全部さり気ない
配置でバレンタイン!て全体に押し出し感が無いとこ本当素敵に組み合わされてるなあて
尊敬です(*´▽`*)
まとう雪の結晶とうさぎさん今回はピンクの子達もコーデに馴染んでて
めっちゃ可愛い役目果たしてますね(`・ω・´)b
白色と淡いピンク中心のコーデで見てるとほっこりハッピーになれる素敵なコーデ♬
コーデ広場でお見掛け出来たらステキ即ポチしてるですよー(`・ω・´)b

そしてこちらでお返事失礼します|ω•๑`)ちら♪どーしてもお返事書きたかったとです~
紫龍さんにいっぱい褒めて貰えてめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうです♬
犬夜叉漫画面白かったですよね!僕も犬夜叉大好きでした(^-^)
てw紫龍さんお兄さんの殺生丸がお好みだったんですねwよかよかです~♬
殺生丸もすっごい人気高かったですよね(*´▽`*)
相棒奈落コーデにおまけでしてたです。今日殺生丸コーデ挑戦してたけど
アイテムが中々そろわないてことで僕と同じ犬夜叉コーデしてたですよ~
うーんw同じ髪型同じ服同じ瞳の色なのに相棒の犬夜叉のがぐっと大人っぽかとですw
お揃いコーデでいつも出るこの兄弟のような差w不思議です~
性格やっぱ出るとかなあエヘッ(*´ω`*)ゞ
あw漢字変換ミスあるあるなのでお気になさらずですよ~僕もよくやってるです。
だけど相棒の変換ミスは神がかって素晴らしい誤字出してくれるから
楽しいとですよーw思わず吹いてしまうです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2023/02/13 00:53
紫龍さん おこんばんは!

スノーロマンスを使ってくれてありがとうございます。
スノーロマンスの桃は色味が好きなんですけど、ぼくのコーデのスタイルだとあまり使わないんですよね。
なので紫龍さんのコーデを見て楽しませてもらってます(*^▽^*)

こちらこそお友達になってくれて有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします(。≧ω≦)ノ
アバター
2023/02/12 20:28
ジュンさん

こちらこそです(◕ ‿ ◕✿ฺ)
やった!キュンキュン貰えちゃいました♪
でも顔が全く違うので印象が違いますね。これでカミコちゃんパーカーコーデ大丈夫かな?

お墓掃除は恒例なんです。人間だけじゃなくて、ワン3・ニャン4が眠っているので、それぞれの命日近くにお掃除とお墓参りに行っています。何せ母方の方は、みんな独身で子供がいにゃいからね。
喜んでくれているかな?神様じゃないのに、いつもお願いばかりしちゃってるよ(≧v≦*)
アバター
2023/02/12 11:59
ありがとうございますにゃ(*´▽`*)
こちらこそよろしくお願いいたしますにゃ☆彡

きゅんきゅん可愛いのにゃ~♡

命日が近いとのこと。
お墓掃除にお参りにおつかれさまですた☆

みんなきっと喜んでますにゃ彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.