Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

惜しい・・


今日は昨日の天気とうって変わり
朝から晴れていましたが
雪が残っているからか(屋上に積もってると思う)
朝の室温は4℃と低め
布団から出たくないよと潜り込んでいました^^;
それでも晴れて日差しがあるので
室内も段々と暖かくなり
本日の最高室温は14℃と昨日の倍でしたw
とりあえず歩くところの雪は全部溶けたようなので
明日はお散歩に行けそうです^^

アバター
2023/02/12 19:47
>rukaさん
思いがけず積もりました^^;
あまり降らなくて良かったですね^^

>LEAFGさん
暖かですね^^

>onpuさん
もう寒いのはいいです;;

>みかんさん
気温差が激しいですよね^^;
梅もせっかく咲いたら寒くてびっくりでしょうねw

>トシさん
綺麗な月が見れて良かったですね。

>ケイトさん
一昨日ですは寒かったです><

>ナンシーさん
一昨日降って結構積もりましたよ~
アバター
2023/02/12 19:35
雪が降ったんですか?
こちらは穏やかな天気でした。
アバター
2023/02/12 08:00
雪が降っていたのですね―寒そうですね
アバター
2023/02/12 07:16
只今お月さんがとってもきれい!!!昨夜は曇ってダメだったぶんもきれいw
アバター
2023/02/11 23:05
天気予報で東京の気温が昨日から+10度と表示されていました^^;
差がありすぎですね。雪の前の日、庭の梅が開花してました
アバター
2023/02/11 22:57
冬になったり春になったり
来週はまた真冬がくるみたいですね(^^;)
アバター
2023/02/11 22:32
昼間は車の温度計が17℃になってました・・・^^;
アバター
2023/02/11 22:01
そちらは雪結構積もったのですね。歩くところが溶けて良かったです^^
こちらはすぐに止んでしまったのでほぼ積もりませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.