Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の戦い


「アメ子、どうしたのその格好」

「カボチャ王子に送るチョコの準備を忘れていたの><。これから争奪戦に行ってくるわ!」
「つまり、そのスイカは、ヘルメットと」

アバター
2023/02/12 22:19
>るきあさん

これ、いただきものよ!
もうアメ子ヘロヘロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2023/02/12 22:18
>モン君

アメ子、ドラマ観ないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2023/02/12 22:16
>アンさん

アメ子、あのメスの群れに入ったら踏みつぶされちゃうわ><。
バレンタインがこんなに怖いものだと思わなかったの(((( ;゚Д゚)))
アバター
2023/02/12 07:43
そのヘルメット初めて見たー かわいい^^
争奪戦がんばー!
アバター
2023/02/11 22:06
土曜の夜のドラマ

大病院占拠の鬼じゃん

・・・・ 

カボチャ王子は さくらいくんっ!
アバター
2023/02/11 21:19
あら 激戦になりそう~~がんばるのよw
アバター
2023/02/11 20:13
>さとみおねーちゃま

どうしよう、あのメスの群れにアメ子入れるかしら(((( ;゚Д゚)))
それよりも、アメ子のお小遣い100円・・・(´・ω・`)
アバター
2023/02/11 20:10
争奪戦!!


買いに行くのも闘いなのね!

かぼちゃ王子は喜んでくれるのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.