Nicotto Town



チューニングショップ訪問

クラッチ周りの部品が一式届きましたが
流石に駐車場でミッションを下すのはきつ過ぎるので
パーツ持ち込みで装着してくれるお店を探しました。

そしたら 近所(スレスレ徒歩圏内)に一軒あったんですよね

ホームページが古めかしくて何が得意なのか良くわからないし
雑誌に乗るようなお店ではないけれど 
元日産ワークスのメカの人がやっているお店で
ネットでの評判はいいみたい。

こんなところにあったんだなぁ~ とお店に到着すると
お店の前は 最近街中ではあまり見かけない
ぼろい車やガラの悪い(失礼) 車が沢山溢れています
これは。。。
胡散臭いドリフト系ショップの雰囲気が漂っていますね(汗)

同じチューニングショップでも
去年ECU書き換えをお願いした有名店(マインズ)は
綺麗で整然としていたのですが

ちょっとこれ大丈夫かなぁと思いつつ 

折角きたからと話しかけてみましたが
パーツ持ち込みでも嫌な顔一つされず
社長さんもメカさんも、如何にも車が好きという感じで
とても感じのいい人でした。

流石に今日は空いていないとの事で
来週土曜日に作業してもらう事になりましたが

一日あればできる 料金4万円位かな?
って早すぎるし、安すぎる気がしますが。。。
(単純な部品交換ではなく、クラッチの作動変換キット取り付けなので
ディーラーだと数日預けて、工賃8~10万が相場のはず)

今回ので腕と仕事内容に問題がないと判断できれば
他の箇所の計画もお願いできるし最高なんですけどね~










アバター
2023/02/12 11:01
>ぴるさん
前は近所のディーラーに仲良くなれた営業マンが居て
お願いし易かったんですけど、遠くに移動しちゃったんですよね

今回のお店が当たりであることを祈っております
アバター
2023/02/12 09:01
お店が整然としていないのが不安ですが・・・
それを超えた、いいお店だといいですね(^▽^)/
ディーラーは高いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.