Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


勿忘草の【青】のミラクルが2種類できました


勿忘草の、きせかえメガ合成で、ハートの髪飾りと

普通サイズの50本で、手前持ちの、ハートリースを合成しました。

はい。家の外観は、まだですw(〃´∪`〃)ゞ

勿忘草の通常カラーの【青】は、
手前持ちのハートリースを、2回合成したら
2回目で、ミラクルが発動して
「ぴこぴこ鳩と勿忘草ハートリース」が貰えました。
2回目の合成で、ミラクルするだなんて、とても珍しいことです。

次に、勿忘草のハート髪飾りの【青】を合成しました。
これも、運が良いことに、3回目でミラクルが発動して
おまけに「まとう勿忘草と想いを運ぶ鳩」がもらえて
とても嬉しかったです。

レアカラーの【ピンク】は、まだ14本しか収穫していませんので
手前持ちの勿忘草のハートリース【ピンク】
1つだけしか合成をしていませんので
当然、ミラクルはしていないです。

それでも、とりあえずは、青のきせかえ合成が、2種類とも
ミラクルしてくれたというだけでも、嬉しかったです。

もしも、ピンクも合成が出来たら、その時には
このワンピの【ピンク】もお揃いで買おうと思います。


アバター
2023/02/11 22:25
美枝子さん
本当ですよね。
まずはメガ化してくれなければ、合成もできませんし。
今回はとてもラッキーで、2回目や、3回目でミラクルが発動してくれました。
アバター
2023/02/11 20:20
少ない回数でのミラクルは凄いですね~^^
私はミラクル以前にメガをしてくれなくて合成がいつになるやら^^;
アバター
2023/02/11 14:56
ナンシーさん
そうですよね~ 最近、本当にメガ率が悪いですし
レアカラーは本当に滅多にメガ化しないし
ミラクルも、前は3回くらい、合成をしたら出来ていたのに、5回合成をしてもミラクルしなくて
本当に嫌になっていました。
今回の、勿忘草は、青は今のところは順調です。
しかし。。。ピンクは、相当に難関でしょうね。(;^_^A
アバター
2023/02/11 14:40
わ~~ミラクル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
2,3回でミラクルなんてラッキーですね。
私は魔法の薬買わなかったので合成はまだ時間がかかりそうです。
アバター
2023/02/11 10:28
りいさん
(人''▽`)ありがとう♡ございます。
りいさんの、ご支援のお水のおかげです。
本当にラッキーでした。
アバター
2023/02/11 10:27
沙羅さん
(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
本当に、こんなことって珍しいです。
ゆこたんのお友達の、ガーデンのかなりの上級者さんでも
青を5回連続で合成したのに、ミラクルしなかったわ!と、怒っていらっしゃいました。
そんな上級者さんでもそうだったのですから、これはきっと何かの間違いかもw
アバター
2023/02/11 10:25
ケイト☆さん
(人''▽`)ありがとうございます♪
勿忘草の青とは、相性が良かったようで嬉しいです。
たまには、こういうことがあってもいいですよね?
アバター
2023/02/11 10:24
ミラクル2種類!
おめでとうございます(*ˊᵕˋ* )
アバター
2023/02/11 09:47
ミラクルおめでとう~♪
どちらも2~3回でミラクルとは凄いな@@
アバター
2023/02/11 09:15
すごーいおめでとうございます。
よかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.