Nicotto Town



妖精のクリスタル


まるで
消えてなくなってしまいそうなくらい
儚げで愛おしい

アバター
2023/02/12 07:45
♪♡♪♡♪^^
アバター
2023/02/12 00:41
妖精さんのクリスタル・・・そんな素敵なアイテムがあったのですね。♪
初めて見ました。
アバター
2023/02/11 23:25
パワーストーンとかリアルでも大好きで、けっこう所持してるクポ♪
見てたり持ってたりすると癒されますね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/02/11 20:41
揺れるピアスが効果的^^
難しいフレームもバッチリきまってるね!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2023/02/11 16:30
ゆぴちゃん
このコーデもとっても素敵だわよ~~ん うっとりするわ!(*^。^*)
アバター
2023/02/11 16:08
ギミックで儚さをより感じるワン♪
アバター
2023/02/11 14:32
こんにちは☀
訪問ありがとうございます♡
ゆぴさんのコーデは今日も素敵ですねo(*°▽°*)o
アバター
2023/02/11 13:48
大事に大事に守ってあげてね
消えてしまうのは悲し過ぎるから
アバター
2023/02/11 13:28
儚い感じだ。。。

何か物悲しいね
アバター
2023/02/11 12:41
こんにちは
素敵なアイテムだね~妖精が閉じ込められてるのかな
ゆぴちゃんも儚げで美しいよw
アバター
2023/02/11 09:34
ほんとにはかなげですね。
ゆぴちゃんも、妖精さんみたいです(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.