Nicotto Town



2/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

2/11 キラキラ

展望広場とコーデ広場

4択は ミルク だって

あれ?昨日も4択ミルクじゃなかった??

2
20cm(´) 
日の最高気温は10℃予想だから
見た目はすごいけど今日明日で大半溶けそう
ってかさっさと溶けてくれ(-_-;)

アバター
2023/02/12 04:44
>総悟さん
昨日は祝日だったんですね(;´∀`)
昼近くまで寝ていて起きたら「あの雪どこ??」でした苦笑
雪かき手つかずだった20cmの雪も水に変わってました
ただ深夜になって今度は-4℃。寒暖差すごいです
凍結路面にならないことを祈るばかりですね
アバター
2023/02/11 14:33
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
20㎝!!Σ(゚Д゚)凄い積もりましたね(>_<)
気温は今日僕のPC13℃迄のようです。予想では15℃言ってたけど
晴れるはずがどんよーり曇ってるからかな?
雪無事溶けてくれるといいですね(^-^)
お出かけ時は足元くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/02/11 06:18
>みるにさん
雪で喜んでたのは小学生の頃までよね(;´∀`)
それ以降は通学が面倒、チャリ乗れん
車の雪落としから朝やるんかい!道路圧雪で滑るかも(-_-;)
って余計な心配しか無い苦笑
アバター
2023/02/11 06:10
雪も、たまに振ったら、楽しいだろうけど、困るよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.