Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 7

近頃キラキラ順調だな~

嬉しいよ^^普通の日に
二桁、、、いいね(^^♪
皆さんもキラキラ多く
出ます様に^^さぁ~今日も
元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2023/02/12 05:37
たっくん有難う^^お世話掛けました(ペコリ)
そうか~之って、たっくんが使ってと言っても
駄目なんだよね;;ゴメン、たっくんが使えれるのなら
いいな~何て思ってました、結局手数掛けただけなんだ(汗、汗)
早速今朝のコーデに使ったよ^^有難う^^
アバター
2023/02/11 20:15
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
入院前に頼まれてた色ガチャのチケットやけど
2/15までの期限の物が2枚あったので回しておいたよ~。
2枚とも初ゲットの品物で、1枚はペンギンの被り物。
もう1枚は何やらブタのぬいぐるみ みたいなのが出たよ~。
お知らせしておきますね~。
アバター
2023/02/11 11:53
乙女(旧)さん、良く気が付きましたね^^
流石です、今日のコーデは、最小限に荷物
纏めて別荘行です(笑)、、と、ついでに
買い物も、、と、町に、ちょっぴり寄り道で~す。
アバター
2023/02/11 11:47
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私はこのところ普通の日は7が続いていて
あまりラッキー感がありません^^;

ひまわりさん 入院準備が整ったのですね
え?入院コーデじゃない?
こりゃまた失礼しました三┏( ^o^)┛
アバター
2023/02/11 11:44
花ぴんちゃん、有難う、ですね~
来週は別荘暮らし;考えると憂鬱に;;
手術前に浣腸?下剤?絶食等々の事考えると
憂鬱だ~成るようにしか成らぬ、、ですけど;;
今朝も歩いて来たぞ~ 暖かくなった気がしました。
アバター
2023/02/11 11:40
noKoさん、そうなんだ、丘の上なんだ^^ 見晴らしいい?
でも、凍って滑るのは怖い;気を付けてね;
キラキラ最高だよ^^後半日宜しくね^^
アバター
2023/02/11 11:37
にこりんちゃん(^^♪ はい、良い日ですよ^^
暖かいし、穏やかだし、言う事有りません(^^♪
おばぁちゃんの日向ぼっこが出来そうだよ^^
アバター
2023/02/11 10:17
おぉ~~二桁オーバーおめでとうございます\(^o^)/
ルンルンの日が続いて良いですね~♪
私は3+3で、明日に期待です。

ひまわりちゃんウォーキングは無理しないでね、
来週は別荘暮らしの大切なお体ですもん、
戻られる頃は少し暖かくなり、歩きやすいわよ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/11 08:16
ひまちゃん、凄い♬ご褒美だね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
普通の日に二桁はすんばらしい~~~(∩´∀`)∩♬

私は5+3!! それでもミミ様でなくて良かったわぁ~キャハッハ~♬
さっき雪かきしたよ~(^^ゞ
うちは丘の上だから車は出さないけど足元がツルッっといっちゃうからね~(^^ゞエヘヘ

気温7℃今日も暖かくしてニコタで遊ぼうね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/02/11 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
二けたゲット良い日になりますね!
アバター
2023/02/11 06:14
でっかい森のくまさん、おはようございます(^^♪
あら、あら、お財布忘れて;;大変でしたね;
何も買えずに一日我慢したんだ;今日は
お休み?
アバター
2023/02/11 05:55
おはようございます。
昨日は財布を忘れての出社
最悪な一日でした。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.