Nicotto Town


でっかい森のくま


昨日は最悪で

   おはようございます。

昨日は 会社についてから 気づいたんですが
財布を自宅に忘れてしまって
最悪な一日でした。
勤務を終えて 一目散に帰路に
※ こんなことがあるといけないから
ショルダーバックに数千円 ズボンのポケットに数千円
入れてたから ホッ
※ 今日、昨日購入予定のアップルパイじゃなく
シフォンケーキを買って来ました。

アバター
2023/02/11 21:34
会社だけなら、社員証と社食の食券とJR定期(スイカ)とかがあれば
一日過ごせますけど、落ち着かないですね~。
アバター
2023/02/11 18:26
あらあらあら、あらあら・・・
アバター
2023/02/11 10:26
さすが、くまさん!
ショルダーバッグとポケットに数千円入れておいて良かったですね^^
私はお財布に免許証を入れておくので
お財布を忘れると大変なことになります(^_^;)
アバター
2023/02/11 06:16
備えあれば、、、で、、良かったですね^^
今日も宜しくお願い致します。
良い一日を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.