Nicotto Town



きりり。

お仕事仕様(子守り)

もらったステキコーデ♪:33


昨日は私的にあれやこれやの大騒ぎな日でありましたので、一旦ちょっと落ち着いて原点回帰の白コーデ。

…実際は脳疲労で頭が回らず、組み合わせていたらこうなったというですね。

恐らく気圧による頭痛も地味に続いておりまして、神経熱のおまけつき。

気持ちは高揚しているものの、これはいけませんね。
身体を休めなさいと言うサインです。

逸る心をねじ伏せて、今日はのんびりこたつむりすることにいたしましょう。


沢山のお祝いのメッセージを頂き、どうもありがとうございました。
ここでこうして歓びを分かち合える幸せを噛み締めております。

まだまだ懸案事項は山積みですが、ひとつひとつ対処していきたいと思います。

こつこつ、頑張ります。
 

アバター
2023/02/11 22:20
ジャスミンさん>

お日様の香るお布団、ふわふわ気持ち良いですよね♪

引越し、お心遣いありがとうございます。
ゆっくりまったりがんばります☆
アバター
2023/02/11 18:03
こんばんは☆は (๑╹◡╹)ノ"

暖かい週末♪お布団もお日様の匂いになりました♪

三寒四温に引っ越し。。ご無理のないように(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.