Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第5弾(4)



背景は「夏の大三角形」です



10月までで終ってしまうだろう青ニコガチャ第5弾の方を先に(^^)

ドリーム券
きんぎょサンバイザー 2個目
ドリーム券

きんぎょのてぬぐい 2個目
お祭り気分 2個目
ドリーム券

ビスケットたくさん 2個目
ドリーム券
きんぎょネックレス 4個目
夏の大三角形 New!



 昨日初めて出て嬉しかった、きんぎょバイザーとお祭り気分は今日早速ダブりました。
 なんとなく諦め気分になった時、最後の最後に、まだ出ていなかった「夏の大三角形」が出ました~\(^O^)/

 これでいよいよ、出ていないのは、きんぎょピアスとウサギのおめんだけになりました。ウサギのお面は目玉だけに手強い(ー_ー;)

《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【6】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【1】 (+頂き物1)
きんぎょサンバイザー 【2】 
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【2】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【4】
ナツT(椰子の実)(男女別) 【1】
きんぎょピアス 【0】 (+頂き物1)

《背景》
お祭り気分 【2】
夏の大三角形 【1】 New!
マリンボーダー 【1】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【1】
ビスケットたくさん 【2】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.