Nicotto Town



空中庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


四つ葉は幸福のシンボル♪

たくさん見付けて

シアワセ独り占め~♡

アバター
2023/02/12 00:51
素敵だね❤一緒に探そうね
アバター
2023/02/12 00:39
素敵な水色コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/02/11 21:51
こんばんわ♪
「人通りの多い所でたくさん踏まれると、茎の先端などの成長の速い部分が傷つけられることがあります。 これが原因で葉が四枚の四つ葉ができるのです」…ということで、、前もってたくさん踏んでおいて後日に四葉のクローバーを探しに行きましょ♪♪ シアワセの量産だよ~ん♪♪

今日のゆぴさんは、緑と青がとっても綺麗なコーデですね♡♡
アバター
2023/02/11 20:37
4枚の葉っぱには「愛・健康・幸運・富」の意味があるんだってね^^
小鳥や蝶々の控えめなあしらいが素敵((´I `*))♪
アバター
2023/02/11 16:07
空に溶けてしまいそうな春色コーデですね☆
アバター
2023/02/11 13:41
天空の青空とサックスブルーのコーデが爽やかだね♬
四つ葉わたしも欲しいな~(*´ω`)
アバター
2023/02/11 13:31
水色かわいい~

バックめっちゃかわいい!
好きやわ~
アバター
2023/02/11 12:25
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

新作のブルーと薬屋さんのケープのブルーが
可愛いね~♪
優しいブルーとグリーンがとっても綺麗だわ♪
アバター
2023/02/11 08:46
爽やかですねー
アバター
2023/02/11 08:37
四つ葉のクローバー…おいらから一番遠いところの話よな(´っ・ω・)っ
アバター
2023/02/11 07:53
おはよ^^
四つ葉のクローバー見つけるの結構得意^^
一本見つけたら近くでまた見つけられるよ^^
意外や人が踏みつけるとこに出来やすいそうですよ^^

沢山見つけてね^^
アバター
2023/02/11 07:42
おはようございます
うんうん!ぜひぜひお供させてちょ
クローバー探すのだーいすき
アバター
2023/02/11 02:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「独りではなかなか幸せになれませんよ。」

 シーフードには海老,帆立,サーモンが含まれていて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.