Nicotto Town



お料理はサイダーでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

 みせイベの次回素材、リンゴ2イチゴ1だそうで、早速ペンギン便頼みました。

洋食屋なので手持ち0からスタートです^^;

 FGO、唐突に次章のプロローグが来たので待ちきれず進めちゃいました。
とりあえず7章終わったので明日続き見よう・・・

 4択はミルクでした。
明日から多忙のため、反応鈍くなるかも。



アバター
2023/02/11 18:11
☆蛍☆さんへ
リンゴはアップルタイザーなら飲んだことがありますが美味しかったです。
イチゴが混ざるとにおいが甘そう・・・
ガチャがどんなのかはやはり想像がつきません(笑)
アバター
2023/02/11 12:55
アルカモミライは、料理名ではなかったのですねwww

サイダーでリンゴとイチゴ・・・どんな感じなのかな~^^
アバター
2023/02/11 11:44
まるねずみさんへ
リンゴ使ってしまったの残念ですね><
ガチャ好きなタイプなら溜まったPコイン使ってもいいかなと思ってます。

FGO奏章はバイト終わったらゆっくりみたいです
アバター
2023/02/11 11:39
こんにちは
サイダーだとは思いませんでした
作ってない和菓子でリンゴを
沢山使ったばかりでした。

ガチャがどんなのか想像がつかないです

FGOはビックリの展開でした

アバター
2023/02/11 09:18
ろーじあさんへ
ガチャのテーマに関係しているんですかね?
バレンタイン関係ないんだーとは私も思いました(笑)
アバター
2023/02/11 08:58
リンゴとイチゴで、どう未来に繋がるんだろうか…?
バレンタインも関係なさそうだし…^^;
アバター
2023/02/11 08:53
hiromi さんへ
私も昨日発表まで待って仕入しました

ゴットさんへ
こちらこそよろしくお願いしますm( )m


スイさんへ
ストーリーが一番の目的でやっているので先が読めるとなると(笑)
寒暖差&気圧差でやられ気味なので何とか無理しないようにはしようと思います。


reia.さんへ
確かにサイダーは手持ちアイテムとしてはよさそうですね^^
楽しみになってきました。
私もとりあえずキラキラ200は超えたので1回はガチャ回せそうです。
アバター
2023/02/11 07:48
おはようございます

サイダーなら割と漢字で使いやすいのではと思ってます
黒81弾の手持ちのワインっぽい雰囲気になりそうです

今回も前回同様、事前準備をしっかり行いたいです
材料の準備をしっかりやりたいのと、黒ガチャチケット用のキラキラも現時点で一応、200確保しました
アバター
2023/02/11 07:43
気になるのがあると、ですよね!
お忙しいと思いますが御自愛下さいね。
アバター
2023/02/11 03:51
エルダさん♪おはようございますー☆
情報ありがとうm(_ _)m材料仕入れ始めなきゃ(^_^;)
イベント出来る限り協力させていただきます♪お互いに頑張っていこうね。
アバター
2023/02/11 00:37
情報ありがとうございます~
リンゴ、イチゴかぁ〜
明日から集めなきゃね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.