Nicotto Town


なおちゃん


2/11   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

あと1個 あと1個 って 無理かwww 良しですね^^



今日の4択な ミルク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

メグ・・・?

他には み、 ろ区、 りあい宇宙

一昨日 出たばかりの問題よね~
書きながら??? って思っちゃった
私もボケてきてるなぁ 
またこの問題? って突っ込み遅れたwwww

アバター
2023/02/12 00:21
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^♪
明日ももうチョイ暖かくなるみたい(^^)
でもまた寒さ戻る日もあるから
春はまだだね(^^ゞ
アバター
2023/02/12 00:02
こんばんは。
他でも、今回はまだ1本もメガが出ていないと
言ってる人がいました。
その人も毎回しっかり課金している人なのに(-_-;)
私はやっと3本目です、
この後、バッタリ出なくなるとかもありそうですね。
場合によっては無理せずに途中でも止めます。
あの小さい外観にお金をつぎ込みたくないです(;^_^A

それにしても、
上の4択は質問も回答もが個性的ですね。
アバター
2023/02/11 23:56
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
明日はこちらは曇りのようです。
アバター
2023/02/11 23:34
ほんとにこのまま暖かいまま春に行けばいいな〜って思ってます。でももう一回ぐらい寒い日がくるのかな〜
アバター
2023/02/11 23:25
こんばんは(*^^*)
ボーイッシュ系のコーデもよくお似合いですね♪♪

え、また昼間にロングメンテがあるんですか?
ペンギン便もフリマもガーデンも時間がズレまくっちゃうから困りますよね(T_T)

こちらも雪はもう解けて、心配も杞憂に終わりました^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/02/11 23:24
再びこんばんは。
15日は昼間のメンテですね。
今日は暖かくてうつらうつらしていました。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2023/02/11 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気よくなりましたvよい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/02/11 23:09
こんばんは(・∀・)
今日はセーターが余計だった一日でした。
日差しもありちょっと歩いただけでも、汗ばむ陽気でした。
その分ビールが美味しくて、いつもは一缶のところ二缶飲んじゃいました!
アバター
2023/02/11 23:05
なおちゃん、こんばんは(・∀・)
そうでしょう。またこの問題?って覚えてました。
またロングメンテナンスがあるんですね。18時迄で延長無しで。
アバター
2023/02/11 22:57
こんばんは♪

今日は暖かい一日でした~^^
夕方には曇って寒くなって来たけど^^;
そちらはどうかな?

え~?
15日に18時までのメンテ?
また何をメンテされるんでしょう~?^^;
困る時間帯のメンテだ~~(-_-;)

明日も良い一日をお過ごしください~~(●^o^●)
アバター
2023/02/11 22:46
こんばんは^^

今日は陽射しも暖かで大お天気だったね♪
昨日の雪もほとんど とけました
高い建物の北側に残ってるくらいかな
普通にお出かけできました♬

なおちゃんの腰が楽になりますように(*´-`)
何かの拍子で痛くなっちゃったりするのよね
寒い時はなりやすいかもしれないなあ...

寒暖差も大きくなるし お互い体 大事にしましょう
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/11 22:45
こんばんは♪気温高めでニャンズもストーブ無しでもへそ天してました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/11 22:28
ねー!昨日までの寒さはなんだったんだ!
でも来週また寒くなるみたい(^^; もうこのまま春になれ〜〜〜!!ww
アバター
2023/02/11 22:22
なおちゃん、こんばんは。
明日帰京します。
今日は、先日ハプニングがあり、行けなかったお墓参りして来ました。
アバター
2023/02/11 22:20
こんばんは~
今日は雪もそれほど降らず気温も+1℃で穏やかな天気になりました
祭日ということもあり人出も多くありました
腰痛の時のおトイレは辛いですね(-_-;)
私も冬になると腰が痛くなり整骨院に通ってましたが今年はまだ大丈夫です
ヨガのポーズで仰向けで寝て両膝を抱えるポーズがあるのですが寝る前と寝起きにするようにしました
寝る前には簡単な腰痛体操もします
これをしてから強い痛みは無くなりました
膝を抱えるポーズは骨盤矯正になるようです
なおちゃんの腰が早く治るといいですね(*^-^*)
アバター
2023/02/11 22:05
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
寒暖差にお気を付けてお体大切にご自愛です<(_ _)>
あ、15日のメンテ10時からのやつまたやるんですねA^^;
今日は原発の避難等の訓練で一日動けずでした。
明日は義父の誕生日会に参加してきます(^^ゞ
アバター
2023/02/11 22:02
こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/11 21:53
こんばんは^^
昨日の雪も今日の晴天ですっかりと溶けてしまいました。
道路も凍ってなくてホッとしました。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/11 21:43
今晩は、一日が終わってホッとする時間ですね
私はもうすぐ寝ますが、若い方はまだまだ起きてるんでしょうねぇ
時代が違うんだろうなぁ。。あぁ・・歳の差だね・・おやすみ
アバター
2023/02/11 21:41
こんばんは、そうなんだわ~~~

今回は2連勤翌日はお休みで歯医者と整形です^^;

ひとさめごとに暖かくなるならいいけれど、寒の戻りは

勘弁してほしいですね^^;

なおちゃんは休日を楽しんでくださいね~~(^-^*)
アバター
2023/02/11 20:40
壊れた電子レンジの修理、長期保証に入っていたおかげで費用負担なしでした。
あと二ヵ月遅かったら 出張費とか他の費用とか かかってしまうらしいので
ラッキーかも!?
アバター
2023/02/11 20:00
こんばんは!昨日までと打って変わって気温上がったよ!寒いはずなのにすんごい過ごし易かった!ww
アバター
2023/02/11 19:35
うん!なおちゃんだけ特別おんぶでも抱っこがいい?お姫様抱っこにする?
ぶちょは見た目よりも力持ちだから なおちゃんくらい余裕だよ~
腰が治ったら肩車して浅草・スカイツリー散歩する?
ぶちょの肩の上から仲見世商店街を上から見下ろしお煎餅食べてていいよw

カンガルーのポケットみたいにして なおちゃんの顔だけちょこんとだしてw
スマホでニコタやりながら東京観光でもいいですよ~w楽ちんねw
なおちゃんと日暮里にある駄菓子の問屋さんに行きたいな~
アバター
2023/02/11 19:24
こんばんは
私の所は雪が20㎝くらい積もりました 
今日は晴れたので雪が解けて
お出かけすることができました^^
楽しい週末の夜が過ごせますように♬
アバター
2023/02/11 18:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

アイボリーのかわいい自転車を購入♡少しお値打ちになっていたのでラッキーでした♫♫
自転車屋さんに入って最初に目がいったので ほぼ一目惚れ~
ぽかぽか陽気の中自転車屋さんから乗って帰りましたがサイクリング日和で気持ち良かったです♫
大切に乗って乗り続けたら 最後の自転車にならないかなぁ?なんて思いながら買いました^^

無理せずしっかり治してね^^
アバター
2023/02/11 18:38
こんばんわ~
今日は一気に春が来たような
ポカポカ陽気で暖かかったです♪
アバター
2023/02/11 18:22
昨日はだいぶ積もりましたが、
今日はよく晴れて、雪が一気に溶けて、
雪かきしなくて済みました。
このあたりは、交通機関の乱れもほとんどなく、よかったです。
アバター
2023/02/11 18:08
こんばんは♪
雪化粧くらいの雪が丁度いいかもですね~ (^^)
雨で溶けて次の朝凍ったりもなさそうです♪
アバター
2023/02/11 18:00
こんばんは。
今日はポカポカですっごく良い天気でした!
外は寒かったのかな?良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは 5と5でした。
タウンイベは 60個と50個。。。(-ω-;)ウーン喜んでいいんだか悲しむべきか。。。
アバター
2023/02/11 17:55
こんばんは (๑╹◡╹)ノ"
ホッとな音楽届けにきました㋵(^_-)-☆
暖かい週末♪お布団もお日様の匂いになりました♪
アバター
2023/02/11 17:10
こんばんは~元気ですか?
アバター
2023/02/11 17:06
こんにちは~^^
時々ありますよね^^;

素敵な背景ですね(^^♪
アバター
2023/02/11 16:43
こんにちわぁ^^ノ
今日は晴れて天気が良くなったので昨日の雪はきれいさっぱり溶けてしまいましたぁ
やっと天気予報が当たって待望の雪が降ったのに雪だるまも作れずに不発ぎみですw
子供の頃に数回有った、夜寝てる間に雪が降って朝起きたら一面の雪景色 てのをまた
体験したいけど、大人になった今じゃ家の前の雪かきとかしなきゃならないのよねぇw
アバター
2023/02/11 16:16
こんにちは☆彡
今日は建国記念の日ですね。
変わった帽子で洋服と似合っていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/11 16:12
こんにちは~ 

昨日の午後に積もってた雪は綺麗さっぱり融けてなくなりました。
いつもなら日陰とかに少し残って、何日も融けずに残るというのに… 
その割にあまり暖かくありません。
まぁ、変に残って冷蔵庫状態の朝を迎えるよりはいいですね。

今朝は、温かいものが飲みたくなって油揚げの味噌汁を作りました。
温かい白米にはこれですね。
シンプルな組み合わせですが、お腹の中から温まりました。
今晩は炊き込みご飯でも作ろうかなぁ?
アバター
2023/02/11 15:48
こんにちは。
02/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが2月もよろしくお願いします。
13(月)は面接があるので緊張してます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/11 15:41
の雨、くらい、ひねれませんかね?www
冬だけど~~wwwwww
アバター
2023/02/11 15:24
おこんにちは なおちゃん~

拘束の服がかっこ良いわ~♪

昨日の雪 なおちゃん地方の方がそうでもなかったのかな?
家の方も4年前の大雪よりはそうでもなかったんだけど
けっこう降ったよ。
そう屋根から雪が何回も落ちたので
今日はわんこが怯えてしまい元気がなかったわ 今は元気なんだけどね。
そう場所によってだったみたい 都内はそうでもなかったみたいだし
横浜はずっと雨だったみたいだよ~

腰は私も筋肉痛のように朝起きた時痛い時あるよ~
起き上がるのが大変だったりね。

なおちゃん くれぐれも無理しないようにだよ お大事にね。

何かまたメンテがあるとか?また12月の再来かな?
それでいつものメンテが先週になっただけだったのね(汗)

新作のワンピ アイボリーも素敵だと思うし私はピンクも可愛いと思ったよ~
なおちゃんが何色をチョイスするのか楽しみにしてるね。
アバター
2023/02/11 15:12
こんにちは♪ よい週末を~♬
アバター
2023/02/11 14:15
こんちゃ~^^
今日は部屋の中より外の方が暖かいぐらいの気温ですw
昨日の寒さはどこへやら?
寒暖差激しすぎでしょwww
アバター
2023/02/11 14:12
こんにちは~♪ 
4択は手抜きだし、15日に10時から18時のメンテもあるわねw
今日は何でもチリソースです 爽やかな晴天です^^
アバター
2023/02/11 13:58
こんにちは
私もボケてきてるなぁって思うなおちゃんは大丈夫ですよ。
ボケの人は分からないからね。
今日はお天気も良くなって過ごしやすい日になりました。
腰を大事にしながら良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/02/11 12:44
こんにちは^^

気分転換をしようと美容院に気合を入れて電話をしたら、明日しか予約が取れなかった^^;どんどん行く気が失せていきますw春は新しい門出のシーズンでみんな活動的になるのにわたしのヤル気スイッチは反抗期のようでセンサーが故障してるみたいですw
アバター
2023/02/11 12:19
こんにちは♪
昨日はちょっとお昼寝のつもりが6時間爆睡o( _ _ )o...zzzzzZ
お昼寝の域を超えていたw

雪は1ミリも降りませんでした~。
もう何年も見ていないので大雪は困るけれど少しぐらいは見たかったw

クレカの明細は毎月しっかりと確認してはいるのですが
それより前にカード会社から連絡があって
対策がしっかりしているんだな~と感心しました。
アバター
2023/02/11 10:56
こんにちは、いえいえ、過重な体重増加より

私もそうですが、50台以上になると下肢の衰えが顕著になり

”運動不足だぞ~~動かんかい?”っというSOSなのかな?

大腿骨はおおむねまだこの段階は大丈夫ですが。。。

膝、腰そのあたりにイエローカードが出るようです^^;

お互いに頑張りましょう(^-^*)

明日、明後日は遅番です。なおちゃんは休日を楽しんでね^^
アバター
2023/02/11 10:21
週末は、雪も落ち着いてよかったですね。ニコ店イベント、自分和食屋でイベレシピ用意がなく、大苦戦中です。
アバター
2023/02/11 09:01
おはようございます~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/02/11 08:53
おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れ、気温の高めの様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/11 08:14
❤おはよう 美人の家だけ朝早く訪問しています。(∩_∩)v
アバター
2023/02/11 07:47
おはようございます。
土曜祝日はなんか損した感じですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/02/11 06:15
しょうおはようさん・・なおちゃん、埼玉県の八王子市?ここのニュースは見ましたが
東京はほんの少しだけ流れましたよ。。寒そうでした、大都会の雪3センチでもパニック?
マジに昨日は雪でびっくりでしたねぇ、南岸低気圧のいたずらで
打って変わって今日は暖かい日だそうですね・・良い週末を
アバター
2023/02/11 06:04
おはよう。良く晴れています。冷たい風が吹いています。
アバター
2023/02/11 06:01
うちは「都内有数」の豪雪地帯で、朝からずっとテレビが駅前から中継してて滅入ったわぁ、
うちの前、通学路だから雪かきやっておかないとなんだよね。そんなこんなでおニューの長靴デビューざます。
あんまり凍ってませんように。
今度のイベ特カワイイよね。使いまわせそうだし、みんなのコーデアレンジ見るのが楽しい。
アバター
2023/02/11 04:25
 ̄O ̄)ノオハ

ほんま 朝からびっくりや
アバター
2023/02/11 02:46
こんばんは^^

こちら昨日は1日冷たい雨でした☂
今日は打って変わってお天気回復15℃予報です(゜o゜)
しばらく気温差が激しそうですね。

来週はもうニコみせイベですね。
今回は食材が2品なので何時もより食材集めが楽ですねw
1ヶ月がほんとに早い❢

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/11 02:15
こんばんは♪
雪はやばいことにならなくて良かったですね。
雨に変わらなかったらかなり積もっていたかも・・・
明日は路面凍結に気をつけてくださいね。
アバター
2023/02/11 00:41
こんばんは。
関東でも山間部は積もったのかな。
暖かくして過ごして下さいね。

この4択も定番になって来たのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/11 00:23
こんばんは(^^)
警報級は都内だけだったね(^^;
こっちもそれほどひどくなかった(^^ゞ
明日は晴れそうだね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.