Nicotto Town



ティアキン

ニンダイで情報出てましたね。リンクの服、今見るとあったかそう。映像の最後にマスターソード?を持っていたはずのリンクが次の瞬間、落ちていくゼルダを助けるために素手で手を伸ばしているところかっこいい!マスターソードよりもゼルダが大切だもんね!

地形については前作のブレワイと同じところなので予習するといいかも知れないです。でもボリュームありすぎてやる気出ないな。5月まで待ちます。ちなみに今までゼルダの伝説シリーズで続編って出たことありましたか?ゲームシステム同じで設定も引き継いでるものはなかったように思います。

ティアキン面白そうっていうのもあるし、新作のゲームをみんなと同時に情報を共有しながら攻略するっていうのをやってみたいです。長い間、新作のゲームをやっていなかったので。だからすごく期待しています。

アバター
2023/06/01 09:10
ティアキンやってますか?
僕はストーリー的に7割くらい終わってるともいます。
イベントクリアはタップリ残ってます!(笑)
情報共有楽しそうですね^^
よかったら僕と情報共有しませんか?
気が向いたら是非どうぞ^^
アバター
2023/02/11 11:34
てんさん
回復・強化アイテムを大量に準備できれば初心者でもクリアできます。謎解きがあるんですけどできなくても攻略情報があるので大丈夫です。ファッションドリーマーは着ぐるみを出してくれるなら…
アバター
2023/02/11 07:11
この日記読んで「あーニンダイ観なきゃ」と思って『ティアキン』ってゲームがあるのかどれどれ…と思ってたけどゼルダの新作の略称だったのね。ゼルダは世界観素敵だなーと思うけどアクションが苦手なのでやったことない。初心者でもできるんだろうか… 個人的には、ファッションゲーも紹介されてたのでガールズモードシリーズの新作か!?!?って一瞬エキサイティングしたけど全然違くて萎えました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.