Nicotto Town



傷ついて傷つけた

傷つけたかったわけじゃない

私も傷ついたんだよって叫びたかった
叫べなくてイライラして
悪循環

もう今日の天気悪すぎて
余計落ちるよ

晴れたら少しは元気になってるといいんだけども
嫌だな
自己嫌悪とか自己嫌悪とか自己嫌悪とか

呟きです

アバター
2023/02/12 10:27
みぃこちゃんおはよう^^
友達って難しいよね・・。
私もみぃこちゃんの事友達だと思っているよ^^
だけど私もみぃこちゃんに友達と思ってもらえてるか
分からなくなることはあるよ。。
みぃこちゃんの事は好きだし、なのちゃんも同じくらい好き
3人でサークルとかできててめちゃうれしいなぁと思う。
言いたい事の言い過ぎはだめだなって思う反面
全く言いたいことが言えない関係もダメなのかもとも思ったり。。
難しいよね。。
天気今日も悪いけど大分気分的には落ち着いてるよ^^
わたしもさみぃこちゃんには笑っていて欲しいよ^^
みぃこちゃんが笑っていれる世界の
友達の一人として
私も笑えれれば嬉しいと思うよ^^
アバター
2023/02/12 08:44
友達って、なんだろうね。

アイリちゃんのこと
みぃこは友達って思ってるけど
アイリちゃんにそう思われてるか
自信ないって言うか、
勝手に思ってるだけかもって
そんな風に思っちゃったりも。

ホントの友達なら
傷付け合っても言いたいこと言って
でももっと強固な絆になるのかなぁ?

言いたいこと言えない友達を
友達と呼べるかとか、
ホント難しいと思う。

ただ、アイリちゃんのこと好きだよ。
その気持ちだけは伝えたいと思う。

お天気悪くて自己嫌悪に陥っても
また元気になってくれるって
信じてるし、願ってる。

元気になったら、
また笑ってね。

アイリちゃんが笑ってくれてることが
みぃこのシアワセでもあるからさ^^
アバター
2023/02/11 10:09
アリアさんおはよう^^
友達なにそれでもいいと思いますよ。色んな生き方がありますし^^
アリアさんの言う通りで言いたい事言い合えるお友達のほうが仲良くなれる気はします。
なにも言えないよりは全然よかったです^^
アバター
2023/02/11 10:06
なのちゃんおはよう^^
友達から傷つく事聞かれて、でも傷つくしそれがわからないなら無理なんだ
ってことを言えました。
自己嫌悪しちゃってたけど本当の気持ち言えないようなら友達ではなかったのかもしれないとも・・。。
ありのままの自分を肯定したり自分に優しくした生き方もできればなぁと思うんだけどなかなかね。。
天気が悪いと余計落ちてしまって自己嫌悪が増大してたんだ。。
なのちゃんありがとうね^^
今は少し持ち直しています^^
アバター
2023/02/10 18:40
友達、なにそれの私から見るとお友達がいるのがすごい!という感じです。←ずれてる

でもきっと言いたいこと言い合えるお友達の方が仲良くなれそうな気がするので、雨降って地固まるじゃないですがよりお友達との仲が深まりますように!!!
アバター
2023/02/10 15:25
何か辛いことがあったんだね。
傷と向き合うのは辛いね。
自分は辛いんだって知って欲しいときあるよね。

自己嫌悪も辛いよね。
なんていうか、自己嫌悪って自分の物差し持たせてもらえなかったというか、教えてもらえなかった結果だったりするのかなぁと思ったり。(考え方違ったらごめんね。)
ありのままの自分を肯定したり、優しくしてあげたりしたいけど、上手くできない時もあるよね。

天気の悪い日は気分も下がるよね。
天気と共にアイリちゃんの心も晴れると良いな。
アバター
2023/02/10 15:15
結局言いたいことは言えました。
謝ってくれたけど、友情にひびは入ったかも。
でも何も言えないより良いしスッキリできて良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.