Nicotto Town



キラキラ 神社・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 15

4択 いちご

アバター
2023/02/11 02:31
こんばんは^^

こちら昨日は1日冷たい雨でした☂
今日は打って変わってお天気回復15℃予報です(゜o゜)❢
しばらく気温が上がったり下がったりの様です。

体操お疲れ様でした。
私はここ2ヶ月近く色々な事情でウオーキング出来て無くて…
又始めないと身体が重くて関節がなまってる感じです(;^ω^)
来週はもうニコみせイベですね(≧◇≦)
今回は食材も2品で在庫確かめたら
りんごもイチゴも結構な数有ったので食材集めは楽出来そうですw

今週もお疲れ様でした。
明日明後日は出勤=3今回は月曜日がお休みです♬
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.