Nicotto Town


人間万事塞翁馬


飲み会♪

昨日、彼と彼の友達(M君)と私の3人で、彼の家で飲み会をしました。

実際、私が行ってもお邪魔だな~とか思っていたんですが、是非とお誘いを受け、調子にのってついていきましたww

M君は、なんと私たちに一本ずつ、お土産代わりのお酒を買ってきてくれていました。

ジンロとチェリー酒で、どっちもコーラで割ったんですが、二人はチェリー酒が苦手だということで、その後丸々一本私がいただきました。

良い飲みっぷりだとM君が喜んでくれましたw

飲み会は10時から始めたんですが、結局気がつけば朝の3時に・・・

M君は既にデロデロでしたww

彼は逆に、顔が真っ青になっていましたwww

次の日が二人ともゼミだったので、7時に無理やり起こして行きました。

なんか酔った勢いで、人の精神について哲学的に語ってみたり、いきなり花火大会をしてみたり、とっても楽しかったです♪

おかげで・・・?風邪も治ってしまったようです。

また、今度は来れなかった子もみんなで家飲みしたいなあと思いました。

アバター
2009/10/23 16:55
アルコール消毒ですか!
お風邪が治ったようで何よりですが・・・。
アバター
2009/10/22 23:17
よかったですね(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.