Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 3

今日もキラキラ18個嬉しいな~

今日のコーデは、雪国の方の気持ちに成り
コーデだけでも、雪山で滑りたいな~って、、ね。
生涯この様な格好は出来ないし;不要だ~ でも、
滑れたら気持ち良いだろうな~ 今日から
ニコミセ材料集め皆さん頑張りましょうね^^

アバター
2023/02/10 16:19
花ぴんちゃん、うん、今回はパス、
大いに楽しんでね、今頃は巡回中かな?
今日は一日天気悪かったよ、、、だから、、一日
部屋篭り(笑)明日はウオーキング開始出来るかな?
今日もご苦労様^^有難う^^
アバター
2023/02/10 16:15
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
合計18個の大量ゲット、ラッキーでルンルンね(^^♪

そか~ニコみせはイベはお休みしちゃうのか、仕方が無いですもんね。
私は、ひまわりちゃんの分も楽しませてもらいます(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/10 16:09
総悟さん今回のイベは不参加です、大いに
楽しんでね^^キラキラは最高でした^^
今日も平和に終わろうとしてます、有難う^^
すいすい滑れたら気持ち良いでしょうが^^
寒そうなので;矢張り滑れなくて良かったよ(笑)
アバター
2023/02/10 16:05
乙女(旧)さん、そうか~イチゴとリンゴなんだ、
両方とも在庫は有ります^^でも、半端に作れば
たっくんに迷惑掛かりそうなので;作りませ~ん、
頑張って楽しんでね^^
アバター
2023/02/10 14:07
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱい貰えたですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕もスキー経験全く無いです~(;・∀・)あw草ソリはあったw
店イベ材料今回リンゴと苺2種でペンギンさん発注楽になりそうですね(^-^)
僕もこれから頑張って集めるですよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

アバター
2023/02/10 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ18個∑(*`ロ´ノ)ノ
大量GETおめでとうございます(*^─^*)

私は雪国育ちですがスキーは出来ません
目の前にヤダほど雪があって苦労してるのに
なんでわざわざ山まで行って滑らにゃならんのだ(-_-;)
でも ひまわりさんのコーデは可愛くてキマってますね(o'∀')b

店イベ材料が発表されました
リンゴとイチゴだそうで   想定外だったわ(;^ω^)
ひまわりさんはイベントには参加されないようですが
手持ちに余裕があったら ちょっと作ってみるのも楽しいかもですね
アバター
2023/02/10 10:38
noKoさん、キラキラは3個だけ私が多かった;
でも、多いと嬉しい~  今頃雪が降ってるんだ;
冷たいもんね;;此方は雨ですよ~だから、ウオーキングはお休み
部屋で遊んでた~今日も宜しくね^^
アバター
2023/02/10 08:09
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
今年初めての雪が降ってるよ~⛄
積もるか分からないけど今は庭の木々の葉っぱにうっすら雪が付き始めたよ~(*^-^*)

キラキラ良かったね~良い感じが続いてるね(*^^)v
私は10+5でしたぁ~嬉しいよ~

今日は暖かくして過ごすことにしたよ~無理は良くないもんね^^;エヘッヘ
いつもありがとうねん✿(*^-^*)
アバター
2023/02/10 06:19
にこりんちゃん(^^♪
未だ寒いね~ 雪に縁のない私、
滑れたら楽しいだろうな~って、
思うけど;矢張り寒いのは苦手w
今日も一日頑張ろうね^^
アバター
2023/02/10 06:17
でっかい森のくまさん、
安全運転でいってらっしゃーい。
アバター
2023/02/10 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
合計20個おめでとうございます
ゆきやまでスキーね、にこ他のスキーにしときます
アバター
2023/02/10 05:54
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個
もうすぐ 出かけます。
行ってきまぁ~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.