Nicotto Town



2月の勝負レースは・・・

ニコットおみくじ(2023-02-10の運勢)

おみくじ

2月の勝負レースは2月11日クイーンC!!12日ではない(;^ω^)京都記念は京都開催ならば対象だったんだが阪神の場合は大きく異なるため見。とりあえず2月最初のレースはきっちり取りたい!2月19日フェブラリーは一番の大勝負!ギルテッドミラーが引退の為混戦模様。しかしデータ的に買いではある。パドック眼がかなりの鍵となるレース。あとは2月26日中山記念と阪急杯。阪急杯がランクインは想定外だが相性は非常によく荒れるw何にせよ全勝目指して頑張るw

アバター
2023/02/11 02:20
ルーラーさん>ありがとう(^▽^)/でもクイーンC難しいです(;^ω^)
アバター
2023/02/10 08:43
全勝目指してGO¥^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.