Nicotto Town


なおちゃん


2/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

ピンキラデー 合計15個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は いちご でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

春においしい食べ物は?

他には タケノコ、 春キャベツ、 さくらんぼ

アバター
2023/02/10 23:42
こちらでは大雪の警報、昨年も10日にでていました。で、全く雪は降らないのだけど。
アバター
2023/02/10 23:40
こんばんは(*^^*)
紫でまとめたコーデ素敵ですね♪♪

今日はこちらでは初雪が降りました。
やはり雪の日は冷えますね。
なおちゃんその後腰痛は大丈夫ですか?
冷えるせいか、私もなんとなく腰が痛いです^^;
そして明日の路面が心配です^^;
アバター
2023/02/10 23:36
ちょっとまだ調子悪そうやから
おしりペシペシしにきて~(*ノωノ)
くれぐれもブッ叩かないでねw
それはそうと~
雪そんなに降らなかったんやね…
すってんころりんせーへんのか~w
アバター
2023/02/10 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雪は降らなかったけど、雨で冷え込んでます~><;
アバター
2023/02/10 23:24
なおちゃん、こんばんは(・o・)
予報通りお天気よくないです。
次のニコみせはサイダーですね。飲み物なんて意外でした。
果物は集めていないので、追加発注中です。
アバター
2023/02/10 23:23
こんばんは

インターネットの接続方法 2種類確立 に 成功しました。
これで いっものネットライフに戻れます。
1月後半から色々ありましたけど 少し落ち着くかな
Home Pageも 引っ越ししました。

アバター
2023/02/10 23:16
こんばんは。
パープルコーデ可愛いですね♡
こちらは午前中は、雨でした。
義母の買い物に付き添いました。
アバター
2023/02/10 23:07
こんばんは(・∀・)♪

8時頃から降り始めた雪も、午後には雨となりほとんど解けちゃいました。
そんな雪の日でしたが、タラちゃんの声優さんが亡くなられたと聞き、寂しくなりました。
放送当初から声優さんが変わらないのは、サザエさんとタラちゃんだけでしたが、主役を残すのみになるとは。
26日のスペシャルが最後の放送らしいので、しっかり見届けようと思います。
アバター
2023/02/10 23:05
あー、確かに雪は思ったより積もらなかったねー(^^)v
今日は雪が横なぎに降ってたからなー...(^^;
アバター
2023/02/10 23:04
おこんばんは☆予報より軽く済んでホントに良かったです^^
こちらも予報より軽くて済みました^^
お体の影響の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>
アバター
2023/02/10 22:25
こんばんは^^

腰の具合はどうですか?
寒いし無理はしないでね お大事にしてね(*´-`)

今日は予報通り雪降りました (*・ω・)ノ
昼間はしんしんと降り続いてたけれど
今は小降りになって雨になりました♪
明日の朝 凍らないと良いけど...
住んでるマンションの入り口が結構滑りやすいの
凍ったら間違いなく滑る〜〜
寒いから暖かくして過ごしてね
楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/10 22:21
 こんばんは。寒暖差が激しいのでご自愛くださいね。(=^・^=)
アバター
2023/02/10 22:13
こんばんは。
こちらでは、どうせまた雪が降っても
すぐに雨でしょ。と言ってる人が前日も多くて
その通りになりました。
まあ、それでも大雪にならなかったのは
良かったですけどね。

ガーデンイベ・・なおちゃんは課金を多額にしている
割りにメガが出にくいみたいですね。
ヒドイですね。
私はたまにしかガーデンには課金しないけど、
それでも一度巻けば2本はメガが出るのが普通で、
1本も出ないなんて今のところはにです(;^_^A
アバター
2023/02/10 22:08
こんばんは♪雪が積もるかと期待しましたが、結構寒いのに雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/10 21:19
こんばんは!今朝ゴミ出しの時、風が凍る様に冷たかった(T_T)
アバター
2023/02/10 21:05
こんばんは~^^
そちらは雪は大丈夫ですか?
家の方は有り難いことに今日は降っても雨だから助かってます^^
アバター
2023/02/10 20:58
こんばんは~
腰の具合はどうですか?
痛みがなくなる迄無理はしないで下さいね(;´Д`)
雪は降りましたか?
大雪になるのではと心配でしたが雨に変わったみたいで安心しました(^^♪
アバター
2023/02/10 20:31
こんばんは 今日はこちら 朝は雪 その後みぞれに変わり それから雨 夕方は晴れでした 良い週末を!
アバター
2023/02/10 20:26
こんばんは。
こちら雨は勢いよく降りましたが雪はカケラも降らず。
肩すかしな結果、ま、その方が助かるけどね。
腰痛はどう? 寒い時期だと長引くかしら。
お大事にしてください。
アバター
2023/02/10 19:21
ひらめいた! ぶっちょも悪い子になってなおちゃんに
お尻をペンペンしてもらって
ハイヒールでグリグリ踏みつけてもらって
言葉攻めしてもらって
ムチでペチペチしてもらって
最後に優しい言葉をかけてもらおう!
とっても言い考えでしょ~♪
なおさまの下僕となりまする~

週末は運転手 荷物持ち おんぶ係 デザート係
ウエブマネーチャージ係までお任せください!
タウンを移動する際もボディーガードをさせてもらいます。
どけどけどけ~なおさまのお通りだ~ってw

アバター
2023/02/10 19:00
こんばんは♪
ふかふかお布団の魅力はちょっと捨てがたいですからね~ (^^)
けどやっぱり健康第一です
痛いのが少しでも早く治りますように~~
アバター
2023/02/10 18:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から雨ですが雪の心配は無いです。夜には雨が上がり週末はいい天気みたいです
週末お天気が悪いと損した気分になるしね^^; 特に明日は祝日・・・めっちゃもったいない(。>﹏<。)

腰大丈夫?今日は冷えてるから 冷やさないようにしてね^^

自転車は必需品だから 諦めて自転車屋さん行ってきますww気にいるのがあるといいなぁ
アバター
2023/02/10 18:02
こんばんわ~
こちらは朝から冷たい雨でした。
寒いので暖かくして過ごして下さいね♪
アバター
2023/02/10 17:52
こんばんは、まあ、腰痛がぶり返しましたか?

腰痛がある方はたいてい、ぽっちゃりな肉体美?大丈夫ですか^^;

暖かくなったらジョギングを再開したほうがいいかも?

お大事にしてくださいね(^-^*)

こちらもしっかり気温が下がり予報は当たりましたよ^^;
アバター
2023/02/10 17:10
なおちゃん^^
いつもありがとう^^(*´з`)

こちらは寒い雨って感じです。
腰大丈夫ですか。。
無理したらあかんぜよ。。

箱根とか山の方は大変そうですね。
アバター
2023/02/10 17:05
こんにちわぁ^^ノ 
昨日の夜はすごく寒くて予報通り明日は雪降りそうだなぁ・・・
なんて思って朝起きたら予報では9時頃と言ってた雪が7時頃には既に降ってましたぁ
昼頃には本降りになって屋根や車は真っ白になってたけど道路はアスファルトが丸見えで
ノーマルタイヤでも買い物に行って来れましたぁ
TVでは大雪大雪て騒ぎ過ぎな気がしますね^^;
今の時間はもう雨に変わってしまって今回も雪遊びは出来なかったですww
アバター
2023/02/10 17:00
おこんにちは なおちゃん~♪

なおちゃん 腰痛の方はどうかな?
無理しないようにゆっくりしてね。

家の方は朝からずっと雪 そしてまだ降ってるよ~
ある意味こんなに降ったのは久しぶりなので名残惜しく
窓の外ばかり眺めてる涼子です。
今日は朝から降ってしまったのでさすがに無理だったよ( ;∀;)
なのでお墓参りは明日か明後日行って来るね(道路の具合かな?)
今日は父が亡くなった時間に大好きなお酒を供えたよ。
父もその前の年の暮れまでは春に帰って来るために療養型の病院で
リハビリをしてたんだけど 年明け早々熱が出たのを機に一気に悪くなってしまってね。
そうそうインフルにかかりたてじゃなかったので良かったと思うよ。

私も中学の時の友達が1番良いかな?
今もそばにいる友達が多いしね~
両親が亡くなった時も泣いてくれた友達ばかりだよ。

なおちゃんの方雪はどうかな?今日が休みならまだ良かったんだけど
お仕事してる人は大変だよね。
今はこんなお天気だけど明日は晴れ 気温も上がるみたいなので
なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/02/10 17:00
こんにちは。
大雪警報が出てますが雪全く降ってません。其方はどうですか?
今日もお疲れ様でした。暖まって下さいね。
今回のイベは、果物だけでその他が無いから良いですね(*^。^*)

今日のキラキラは 10と4でした。
タウンイベは どこにしようか迷ったけど ショップにしましたw 
55と55です。この数字ならまだ良しとします^^
アバター
2023/02/10 16:25
❤こんにちは 雪、大丈夫?こっちはまったく降ってません。いま陽が射してきました。
アバター
2023/02/10 16:20
こんにちは~ 

やっぱりそれなりに積もりましたね。
今はみぞれなので多少でも融けてくれることを期待してるんですが… 
気温自体が0℃近いので、望み薄かも。
明日の朝は冷蔵庫状態で家ごと冷やされる感じですね。
温かいものを食べて、お腹の中から温めなければ。
今日の新聞の折り込み広告に近所のスーパーの売り出し広告が入っていたんですが、
この寒い中、外へ出る気はしないので今回はスルーしました。

暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/02/10 15:38
こんにちは♪

そちら、雪は大丈夫ですか~~?
なおちゃんとこは結構積もってるかな~?

こちらはパラパラ☂降ったり止んだりです。
足元冷えてる~~!
こんな時はコタツが欲しいww笑

腰痛もいかがですか~?
無理せず、養生してね~~!
アバター
2023/02/10 15:35
この時期なので、自分カカオ頑張っていました。(笑)
アバター
2023/02/10 15:08
こんちゃ~^^
糖尿の方はよくはないけど薬でコントロールできるぐらいまでになってるんだよね。
それもあるから食事に気を付けて欲しいのに
ご本人全く自覚無しw
困ったもんですw
アバター
2023/02/10 15:01
こんにちは
なおちゃん、お布団干しをして腰を痛めてしまったのね。
治っていたのに辛いね。重い物は駄目ですよ。
此方は雨降りで寒いです、なおちゃんの所は雪ですか。
寒さ対策してお過ごし下さい。腰もお大事にね。
アバター
2023/02/10 14:12
朝起きたらもう雪が降っていました。
降り続けて、結構積もってきています。
今日は1日引きこもりです。
アバター
2023/02/10 14:02

こん✿

雪予報...そちらのお天気は大丈夫でしょうか???
大阪は今はどんよりの曇り空というだけなんだけど。
雪は綺麗だし雪のほとんど降ることが無く
苦労をほとんどしない大阪人としては素敵だなぁと思うものの、
やっぱ全国では現実には災害や懸念すべきこともいっぱいあるので
そうそう喜んでもいられないですよね(^_^;)

タウンのお天気。
確かに晴れと曇りの違いみたいのももっと分かりやすいと楽しいかもね✿
けど私はやっぱ四季を感じられるお天気が何よりいいなぁとも。
冬の雪が…ちらほら、豪雪、ダイヤモンドダストの3段階とか、
冬の間は街中道路の除雪した跡以外は全部雪で埋もれてるとか。
樹もすべて樹氷がいいなぁ☆.。.:*・゜
春は毎日花が降ってて…日によって種類や色が違う、なんてね(*´-`*)
なおちゃんはタウンに何か希望とかありますか?¿

↑↑↑
青紫のセット♫♦*゚¨
クールな可愛さですね(*´-`*)✿
青紫以外のヘッドアクセと合わせるとなると…
確かになおちゃんの言う通りアクセントカラーがよさげかも♫
白、ピンク、水色など…のヘッドアクセとボレロなどの上着など
2点以上と合わせるときっと決まりそうですね!(*´-`*)

新作はいかがでしたか?
こちらも先週に引き続きテイストは違えど豪華なワンピ✿
なおちゃん好みだったのではと思ったです(*´-`*)
私は衣装よりも空間アクセとフレームを優先で買い込んじゃいましたが(^_^;)

アバター
2023/02/10 12:58
こんにちは~♪ 
レシピ材料今回は意外と親切設定ですねw
今日は雪なのでチゲ鍋です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/02/10 11:31
雪 降ってきちゃったね。光熱費ケチってる場合じゃないよね( ̄д ̄)
光熱費が去年と比べて恐ろしく値上がりしてる。
課金主婦はPC版ピグの頃の1/10くらいしか課金出来なくなっちゃったよ~(;^ω^)
アバター
2023/02/10 11:02
おはようございます^^

わたし的には、初雪を見ました。もう雪は堪能したので、とっとと晴れて暖かくなってくださいw暖パン+タイツでも足元冷えて、指先も冷え冷えですw
アバター
2023/02/10 09:48
おはよう。予報通りの雨になりました。
アバター
2023/02/10 08:12
おはようございます♪
東京も降ってきました^^;
アバター
2023/02/10 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日のお天気は晴れてたのに
もう朝から雨降って来てるし
気温低いから寒いよねヾ(≧▽≦)ノ
お天気大荒れで交通関係も注意だね

寒い~暖かくして過ごしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/10 07:06
おはようございます。すごく雪降るって言ってますね・・(-_-;)

腰は痛めると辛いですよね(゚д゚)(。_。)ウンご自愛くださいませ。
アバター
2023/02/10 06:51
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北で雪予報、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/10 06:10
おはようさん・・・なおちゃん・このコーデ寒いよ
今日はね完全冬装備した方がいいよ・・股引履いてね
今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
雨が降る一日だね・・
アバター
2023/02/10 05:37
私も1日遅れでイベントコーデ。今回はみんな出足が早かったから、ポイント買った人多かったんじゃないかな。新作との相性も良いしね。私は新作の小物はツボで、小物ばっかりバカ買いしちゃったよ~。
トホホでございます。
こちらは今日雪予報。お天気もなおちゃんちからは1日遅れだよね。そっちは積もってない?
明日は雪かきかなぁ。
アバター
2023/02/10 03:28
おお(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
アバター
2023/02/10 02:09
こんばんは♪
明日は雪が心配ですね。
明日の授業をどうしようか、明日になってから
空とにらめっこする機会が増えそうです。
明日は外出は控えてくださいね。
アバター
2023/02/10 00:29
こんばんは。
旬の食べ物は何でも美味しいですよ。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/10 00:19
こんばんは(^^)
明日は警報級の雪降るらしいね(^^;
たまたまお休みもらえたので、
病院でも行ってくる(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.