Nicotto Town



来期は良い年になりますように!

派遣先を来月から変えるのですが
まぁ~ 辞めるとなると感じ悪いですね
話かけても殆ど無視、みんなが嫌がる面倒な仕事だけ押し付けられています。

もともとパワハラが酷かったですけど

次の派遣先で単価が大幅に上がる事(一応、ステップアップという形で辞められる)
車のクラッチ修理+強化に必要な部品を買い集めている(今、出費が激しい)

ということでなんとか穏便に契約がきれるまで頑張ろうと思います。

 


アバター
2023/02/11 00:38
ありがとう
今回の職場は色々考えさせられました。

次の派遣先は大手なので、
同僚もちゃんと技術の話ができるような人達なのではないかと
そうしたら職場も楽しくなるかなと期待しています。


アバター
2023/02/10 23:27
単価があがるのは、よきよき(^_^)v
パワハラがあるところとは、おさらばしましょ♪
もう少しのしんぼうです!
アバター
2023/02/10 01:51
新しい職場でりょうちゃんの実力が発揮できるように、人間関係にも恵まれるように、祈ってるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.