Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ミミ様 ご降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

久しぶりに 
ミミ様 ご降臨!!
次は ご降臨無きように
アーメン??

アバター
2023/02/12 21:35
アイスちゃん 誰が名付けたのか 3+3は ミミ様だそうです
散々の日という人もいます 今日は5+4でした 二ケタ中々遠いです
アバター
2023/02/12 21:33
みきさん るんるんも 花粉症とは無縁です 山の中 花粉の中に住んでいます
もし花粉症になったら ここには住めません
コロナ だんだん少なくなってきてますが 今度こそ終息するのかね???
インフルエンザと 同じ扱いにして 大丈夫かなと言う不安もあります
平穏な日々が一日も早く 訪れますように
アバター
2023/02/11 17:50
ミミ様??そんなキャラクターがいたとは^^
やっぱり6個が最低なんですね(笑)
アバター
2023/02/11 09:57
るんるんさん、おはようございます!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。
明日は日勤なので、今日の訪問です。

あ~、私、3点+3点って結構ありますよ・・・(T_T)
最近はピンク背景出ても10点止まりだし。
もう、合わせて2桁いけば「今日はOK!」って感じです。(^^;)

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれだったかも。
神奈川では、横浜以北が雪になっていたという情報がチラホラ・・・
でも、雨で寒かったし、通勤はきつかったです。(>_<)
手袋必須。(*^^*)
今日はいいお天気です。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

天気予報ではもう花粉情報が始まりました。
飛散量はまだ「少ない」ですけれど、耳鼻咽喉科にはもう花粉症の患者さんがみえられています。
私はおかげさまで花粉症はほとんど無縁なのです。
でも、生前、母がこの時期から梅雨前まで、かなりつらそうでした。
私がお勤めから帰ってくると、まるで腐海から帰ってきたナウシカみたいな扱いだったことを覚えています。(笑)

ではでは、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/10 21:27
ルビーちゃん うんうん 3と3で ミミ様 
ご降臨してもらいたくないよ~~ 
アーメン
アバター
2023/02/10 21:26
かえでちゃん ミミ様 (ノω;) シクシク
今日も14個だった
アバター
2023/02/10 21:24
きーちゃん 中々大量のキラキラでないね
アバター
2023/02/10 15:44
あはは~ミミ様って言うのね~(*^▽^*)
アーメン!
アバター
2023/02/10 14:26
あらら(>_<)
「ミミ様ご降臨」(ノД`)シクシク
今日はピンクデーだから
大漁に貰えるかもよ?w
アバター
2023/02/10 13:37
最低数がダブルで出るのも、レアですね^^
次はたくさんのキラキラが出ますように!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.