Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


事務局に 問い合わせのメールを送ったら

画像

まだ、つい先ほどですが

ニコットガーデンの新種の「勿忘草」の合成レシピがおかしかったのです。
というのは、勿忘草の青の、詳しい合成リスト
というところを押すと、なぜか、エトワール草の合成レシピが出たのです。
(。・ω・。)あれぇ?
レアカラーのピンクの合成レシピを押すと
エトワール草のピンクの合成品リストが出てきました。

https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100377&from_mixer=0

間違っていませんか?

いつもの「ガーデニング合成レシピ図鑑」から行けば正常でした。

それで、事務局に問い合わせのメールを送りました。

皆さんは、どうなっていますか?
勿忘草のイベントページから
勿忘草の合成レシピを観る、というボタンを押すと
エトワール草が出ませんか?


アバター
2023/02/13 12:23
事務局からのお返事がきました。
このメールの転載は禁止されていますから、ここにこそっと書きます。

ご連絡のガーデンページの件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

恐れ入りますが、
昨日中に修正が完了していますので、現在もエトワール草のレシピが出てしまう場合には、
強制的にページを再読み込みするキーボードの「CTRL+F5(を同時に押す)」の
ご対応をお願い出来ますでしょうか。

だそうです。
もう訂正は終了したから、このまま、何も無かったことにするようです。
まぁ…だいたい、いつもそういう感じですからね。
アバター
2023/02/09 23:59
KIKIくん
そりゃー、こんなことに、気が付く人は滅多にいませんよ。
黙って、修正したのかしら?
直ったような、直っていないような?
アバター
2023/02/09 23:58
ケイト☆さん
何だかよくわかりませんが
いつもの(普通の?)ガーデニング図鑑から行けば、ちゃんと見られるのですが
今でもまだそうなのですが
勿忘草のイベントページにある、勿忘草の合成を見る といいうところから飛ぶと
エトワール草が出てきます。
ですが、もう一度行って観たら、また正常になっていて...
何が、どうなっているのやらです。
アバター
2023/02/09 23:35
ぼくも気が付きませんでしたーw そりゃそうだーw( *´艸`)
アバター
2023/02/09 21:29
メガたくさん
おめでとうございます。
アバター
2023/02/09 21:28
そうだったんだー
気が付かなかったー
早く気が付いてこっそり直したのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.