Nicotto Town



☆キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

・自然、ペット 4択→ミルク 

 7個、またもや低迷期w 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 30回 
   スクワット 10回 

 夜:ストレッチ 
   かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 20個 
   スクワット 10回

アバター
2023/02/11 19:21
ティーティーさん
ありがとうございました^^
やっぱりバラは少し育成時間長いんですね。
あえて水を上げずに時間を目一杯使って種を拾いつつメガらせたいです☆
外観アイテム欲しいのでw
アバター
2023/02/10 20:49
バラは36時間かかります。
P種の中でもバラは育成時間がかかります。
収穫時に同じ種が拾えるイベントは、3月2日14時59分までなので、このイベント中にバラ栽培するというのも、考え方の一つとしてありかもしれませんね。
アバター
2023/02/10 20:40
ティーティーさん
そうみたいですね。なので私も現在カスミ草育てています。
たしかP種の中でもバラは24時間でなかったような…
確かめてから植えますw
アバター
2023/02/10 20:38
種の拾いやすさは、栽培時間の長い種のほうが拾いやすいというのがあるようです。
アバター
2023/02/10 19:16
ティーティーさん
おぉ!無事レア種拾えたんですね♪
おめでとうございます(*'▽')
私もレア種かP種(キラキラ交換分)で試したいです^^
アバター
2023/02/10 18:34
レアのチューリップの種、橙と紫それぞれ1個ずつ拾えました。
アバター
2023/02/09 22:16
ティーティーさん
なるほど、同じ種類の種を拾えるイベントだからレア種植えるんですね☆
私はカスミ草植えちゃったけど、次はレア種試してみようかな♪
アバター
2023/02/09 22:12
ガーデンレベル99で全身服をゲットしたのですね。おめでとうございます。
去年11月のタウンイベント参加用アイテムのハサミ、植物を剪定する際に使うハサミにも見えますよね。

今回のガーデンイベント、私は時々C種のレア種を植えるようにしようと思っております。
現在は橙と紫のチューリップを植えております。
さて、収穫時にどの程度同じ種を拾えるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.