Nicotto Town


気まぐれブログ


親子かぼちゃ、ようやくゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
長靴
1
23.96cm
ブルーギル
1
19.35cm
ヘラブナ
4
39.08cm
キンギョ(赤)
1
20.79cm
ナマズ
2
66.95cm
ブラックバス
1
45.44cm
ブラウントラウト
1
56.94cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ソウギョ
1
85.13cm
エンゼルフィッシュ
1
10.44cm
アユ
1
22.57cm
ウナギ
1
45.33cm
ドジョウ
1
10.63cm
ハクレン
2
98.89cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.96cm
2009/10/22 22:11

やっと親子かぼちゃをゲットしました♫

今まで1日に2回釣りをしたことはなかったんだけど、

あまりに釣れないんで、2回トライした結果です。

やれやれ・・。

今日は気持ちが凹みぎみだったけど、

お友達のブログの優しい詩を読んで気持ちがほんわりしました。

ありがとう。

それと一昨日、サークル関係の方から、タンバリンを頂きました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございました^^

アバター
2009/10/24 00:07
ココアさん

ありがとう~♪
そっか、ココアちゃんもなかなか釣れなかったんだね。
そのうちにどんどん釣れる様になるかな・・・って、
カボチャっていつまでなんだろ?ww
うん、これでパソコンフリーズしたら、泣いちゃうよ;;
アバター
2009/10/23 22:02
かぼちゃおめでとうー^^
ココアもカボチャは中々釣れなかったよ^^;
でも一回釣れるとボコボコ釣れだすよ^^
最近釣り場で画面が固まってしまうこともあるから、ちゃんとお持ち帰りできてよかったね^^
アバター
2009/10/23 21:28
ジュンジュンさん

ありがとう~
そうそう、2回目までやってよかったですよ~w
1回目で終わってたら、毎日「今日も釣れませんでした;;」の連続書き込みに
なるところだったww
アバター
2009/10/23 21:24
かおりんさん

釣り堀で釣れた瞬間にPC固まっちゃう人って多いみたいだね~
今、URL見させてもらったよん♪
お母ちゃんね、んふふ・・
リアルだったらどんなお母さんになるんだろう?w
ありがとねww
アバター
2009/10/23 21:09
みるくさん

ありがとう♪
お、3Rもですかww
レア初日と最終日は釣れやすいみたいですね!
私は根性なくて3Rまでやったことないですww
アバター
2009/10/23 21:06
☆みひろ☆さん

ありがとうございます~♫
そうですね、親子かぼちゃも釣れて、タンバリンも頂けて
皆とコミュニケーションとれて・・・いい日でしたw
アバター
2009/10/23 21:03
コメット*さん

おお、お掃除はかどったんですね。
秋晴れのお天気だったから、お掃除した後は気持ちよかったでしょうね^^

ほんとニコタで・・・皆さんの言葉で楽になりました。
ありがとう。
アバター
2009/10/23 20:57
ゆぅりんごさん

ありがとう~。
親子かぼちゃ、もう諦めようかと思ってたら釣れましたw

そうですね、その詩を見た時に・・ほろって感じでした。
優しくて暖かさを感じる詩でした^^
アバター
2009/10/23 20:50
なるとさん

ありがとね^^

なんか考えすぎるとダメだね・・。
変なほうにばかり頭がいっちゃってくたびれちゃってねw
深呼吸したよ、楽になった。
気にかけてくれてありがとう。
アバター
2009/10/23 20:48
菜月さん

そだね~、とことん凹んじゃえば浮上できるねw
私の泣いた顔も少女漫画のように可愛くないよ~、当たり前だけど^^;
ふと我に返って自分を見つめられる菜っちゃん見習わないと。
グダグダ考えすぎて堂々巡りでくたびれちゃったんだよね、なんかいろいろと。
アバター
2009/10/23 19:40
mariee☆さん

いつもありがとね♪
そそ、山あり谷ありで・・・・昨日の気分は谷でした^^;
いろいろあって当たり前だもんね。
おかげで元気出たよ~
アバター
2009/10/23 19:38
シュンさん

努力というか、時間がかかりましたww
アバター
2009/10/23 19:37
じじ太郎さん

そうですね、落ち着いて考えてみれば、いいことが見えてくるんですよねw
Wの悲劇じゃなくて、Wの幸福でしたね^^
アバター
2009/10/23 19:36
ゆういちさん

ありがとう^^
帽子ダブリですかw
なかなか出ない人もいるみたいだけど、ラッキーですねw
アバター
2009/10/23 19:34
まゆさん

まゆさんのハッピーステッキの効果大きかったですよ~
ありがとうございました。
元気が出ました^^
今日はいい日でしたよ♫
アバター
2009/10/23 19:32
Beeさん

Beeさんも釣れたんだね^^ おめでとう♪

ツライことと言うより・・考えがまとまらず、全部物事を悪いほうに
考えちゃって・・・キツイ感じでした。
でもコメント読んで、段々気分が楽になってきました。
ありがとね。
アバター
2009/10/23 19:26
クリリさん

昨日は2回だったんだけど、その前からかぼちゃの親子ほしくて
やってたんで、4回目くらい?のチャレンジですよ~
やっと釣れましたw
アバター
2009/10/23 19:25
ゆういちさん

釣れてほっと一安心ですw
ありがとう^^
アバター
2009/10/23 19:24
ユウジ=UGさん

ありがとう♪
気合いれておばけウオも釣っちゃいますよ~w
アバター
2009/10/23 19:16
かぼちゃゲットおめでとう!
2回目釣って良かったね♪

アバター
2009/10/23 16:56
いいなぁ・・・・・

あたしのPC、釣り掘いくと調子悪いから釣り掘はキライです・・・・・

あ、あとhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118258&aid=7191923

みてくれませか?
アバター
2009/10/23 16:37
いいなぁ・・・・・

あたしのPC、釣り掘いくと調子悪いから釣り掘はキライです・・・・・

アバター
2009/10/23 15:56
かぼちゃ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
レア初日3Rもw( *´艸`)ムププ
アバター
2009/10/23 15:45
かぼちゃ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
イイ1日だったね~(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2009/10/23 14:44
こんにちは 秋晴れの爽やかなお天気で 掃除もはかどりました。
親子カボチャ ゲット おめでとう (●^o^●)

気もちが凹んだときは ニコタで 癒されてください
アバター
2009/10/23 13:53
かぼちゃおめでとう(●´∀`●)
ハロウィンのレア。。。全体的に釣れてない人が多く感じます;

凹んだ気持ちが和まされてよかったね!
きっと素敵な詩だったんでしょうねぇ~♪
アバター
2009/10/23 11:45
かぼちゃおめでとう!

気持ちが落ち込んだときに、大きく深呼吸して
のんびりしようね。
アバター
2009/10/23 10:00
私ね、気持ちが凹んだ時はとことん凹んでやる(^^v
んで、フッと我に返るの。
「何凹んどん??似合わねーーーっ!」
って思ってしまって、元気になっちゃう(^^;

昔失恋して泣いてたら、なぜか鏡の前にいて、自分の泣き顔が可愛くなかった・・・。
少女マンガみたいにかわいい泣き顔じゃない!
って思って、すごい冷めたのね。
それから失恋で泣けなくなっちゃた(^^;
アバター
2009/10/23 09:02
どういたしまして!( ☉_☉) パチクリ。チガウカーw
人間だもの!いろいろあるさー!どんまーーい!!!
アバター
2009/10/23 03:52
何をするのにも努力が居るのですねw

おめでとうw
アバター
2009/10/23 02:45
よかったね Wの喜びだ
アバター
2009/10/23 02:02
おやすみステプ★
良かったですね。。
僕は、かぼちゃの帽子ダブりました。。
アバター
2009/10/23 00:56
かぼちゃ、おめでとです^^

はるちゃさん、元気出してください><
あ、このステッキで☆
明日いい日にな~れ~♪
しまった!もう今日でした☆

アバター
2009/10/22 23:21
かぼちゃ おめでとうございます〜〜〜♬
本当可愛いですよね〜〜ww
BもようやくGETできて 今日は釣りお休みですww

今日はツライ事でもあったんでしょうか・・・
元気出してくださいね^^
アバター
2009/10/22 23:18
かぼちゃ、おめでとうございます^^
2回で釣れたなんてスゴイですよ~。
私は、何回やったかわかりませんww
良かったですね♪
アバター
2009/10/22 23:15
よかったですね。
アバター
2009/10/22 23:11
^^ かぼちゃ おめでと~ です。 ^^v
つぎは、おばけウオ^^がんばりましょ v^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.