Nicotto Town



近くの病院に嫁の付き添いだわ。

朝から近くの病院に嫁の検査の付き添い行ってきた。

検査の結果ちょっと影のようなものが映っているから大きな病院に早めに予約取ってかかった方がいい話でした。
帰宅後市内の病院に予約電話を入れて来週の予約を取り付けた。
以前に悪かったところは自然治癒して、他の所が悪くなるような兆しが見えるから急遽予約入れたわ。
一つの疾患が長く続くと色々と疾患が併発するって聞いたけど自分たちではどうすることも出来ないし、早く医師の検査診療を受けるしか無いのよね。
疑わしいと思えば放置ではなく、しっかりと調べることが大切なんだよね。
って、事で来週はパフェの種類が沢山あるカフェの近くの病院に行ってくる。

アバター
2023/02/11 13:54
一つの疾患が長く続くと色々と疾患が併発する
その通りですよ(汗 早急な検査しかない。
あと、大きな病でなくても、自分でいちいち調べた方が良いです。
影が心配ですが、何も無いといいですね。

バレンタインってことで、パフェごちそうしてもらうのかな?
アバター
2023/02/10 17:55
なかなか難しい病気なのですね。。
早めに対処して次回も美味しいパフェ食べてくださいね^^
アバター
2023/02/09 20:05
大変やけど、パフェを楽しみにっていいですねw
アバター
2023/02/09 17:48
大変ですね
何事もないことを祈ります
パフェ楽しみにしてます
アバター
2023/02/09 17:39
家電もそうだけど人間の体も
どっか不具合が出始めるとあちこち
ガタが来るような気がしますよねー。
とにかく早めに診断して医者に任せるしかないですね。
パフェ、来週はバレンタイン仕様のチョコパですかねー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.