Nicotto Town



34に・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

ぼちぼちかな・・・8。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-02-09

今日は、雲の多い晴れの木曜に・・・気温は、昨日の日中にガクンと
さがってそのまま・・・今日も最高気温は6℃ほどに。それでも雪はないのでよし♪

昨日は、わたしの母のバースディだったので、LINEで「お誕生日おめでとう♪」と
送ると・・・「80歳になりましたわ。ありがとう」と着ました。^m^
市内ですが、昨日は実家には行ってないので。(;^ω^)

そして今日は、長女のバースディということで・・・わたしは、母として
満34歳になりますわ。^m^

長女は、小6、小3のボーイズ、おととい1歳の娘のママとして頑張ってます♪^m^

朝、LINEで「ハッピーバースディ♪」と送ると・・・「誰も朝いってくれんかったわ。」
と言ってましたが。(;^ω^)後からはきっとみんなに言われるのではと。

2月のバースディ3日間連続最終日ですわ。^m^ちなみに・・・次女は、すこし飛んで
17日で、次女の夫君は、15日です。^m^

そんな我が家の庭のユキツバキの今日のお客さんは・・・
ヒヨドリたちとメジロたちでした。いらっしゃいませ♪

そして今週のわたしのパンは・・・
初めてやってみたエダマメパン。^m^冷凍の枝豆入れただけですが。

焼いてるとき、かなり香ばしい・・・通り越して「なんか焦げてる!?( ;∀;)」な匂いが
台所に充満。やばいわやばいわ・・・と思いつつ、焼きあがって出してみたら・・・
何も問題なしで。^m^

ただ、混ぜを普通にしてたら粉々になったので、次回は荒混ぜにします。

味は、すこし香ばしい感じくらいで・・・あまり枝豆感無いかな。^m^

アバター
2023/02/10 13:16
☆あんずさん、いえ、荒混ぜにすればもっと形残るかと思いますよ♪^m^

☆みいちゃん、レーズンそこにたまってしまったの!?( ;∀;)
アバター
2023/02/10 07:45
おはようございます。
枝豆うまいこと散らばってますねえ。
私はレーズンパン底に溜まってしまいました><
アバター
2023/02/09 18:07
枝豆パン、自動だと難しいのですね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.