Nicotto Town



カルディ飯

黒酢サンラークンどんぶりを食べました

アジア風~♪

なんか、酸っぱいのが強くて、酸っぱい味付けやな~ってのが、感想w
具も、もっといろいろ入ってるのかもだけど、きくらげとシイタケのみですか?
みたいなーwww

うれしがってレトルト買ったけど、まあ、食べれてよかったwww

アバター
2023/02/10 18:38
ガイ君、私も、あまり食ったことない~
で、かってみたのだけどw 酸っぱかったw

ぴるちゃん、お酢飲んでるのね、健康的~♪
きくらげとシイタケの、すっぱいどんぶりでしたw 
アバター
2023/02/10 09:23
酸っぱいと、内臓脂肪溶かすので、私はお酢を飲んでいます。

黒酢サンラークンどんなんだろう?

きくらげとシイタケ、大好きです(^▽^)/
アバター
2023/02/10 03:17
アジア風の飯ってあんまり食う機会ないから、食った事ない。
すっぱいのが強いのか?なるほど。。
アバター
2023/02/10 00:57
夜ご飯がっつり食いすぎて、0キロw がちょーん!
アバター
2023/02/10 00:56
ゆかたん、酸っぱかったけど、食べれる程度に酸っぱかったw
アバター
2023/02/09 23:57
こんばんは(*^^*)
私は酸っぱいのが苦手ですが食べれるかな?w
アバター
2023/02/09 20:01
rihitoさんは、走ってるので、ちゃんと食べないとね~
アバター
2023/02/09 19:40
今の時期は、走っても体重へらんですけど、食事減らせると減っちゃうんですね。カロリー減らしたらこちらは、たちまちバッタンキューの恐れがあります。
アバター
2023/02/09 19:38
うちも、酸っぱいの、苦手やけどねw
アバター
2023/02/09 14:57
ちぃ~っす、酸っぱいの苦手です・・・・
アバター
2023/02/09 13:46
-2,2キロなり~
朝、昼、がっつり食って、この体重なら、よし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.