Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る自動販売機の右上角の所に、

自然広場のキラキラは、画面右側、水路の右上角の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー6℃~-3℃、曇り時々雪の予報、お外は明るいながらも、

お空は真っ白で、降る雪で、景色も白っぽくかすんで見え、目を凝らすと小さな

雪片が降っているのが判ります。時折強めの風が吹くと、向かいのマンションの

2階のルーフに積った雪が飛ばされて、地吹雪のように見えます。

現在の外気温-6℃です。そろそろ最高気温の時間だと思うんだけれどな?

今朝の朝昼飯は、昨日の残りのシチューを温めて有ります(*^^*)

それとは別に夕飯の分のお味噌汁も作って、夕飯のおかずも仕込み終えましたര.̫ ര

夕飯のおかずは、おでん風フロフキ大根&ちくわ&お揚げさん です。

午後中かけてコトコト煮込む予定(*^^*)

この間、おでんを仕込むとき、練り物系をT(・∞・)さんが

帰りに買ってくると言う事で、まぁ煮込まなくてもいい奴も有るんだけれど、

お大根だけは煮込んでおきたい、でも、お大根だけでは出汁が心もとないと

常備してあるお揚げさんを放り込んで一緒に煮込んだら、出来上がりが

まるでガンモ状態になったので、ガンモ好きな私としては、今回も入れてみよう

って事で、出来上が有に期待期待(*'ー'*)ふふっ♪

これで、夕飯の支度は、カエルコールが来たら、ご飯を炊くだけです(*^^*)

おでんもどき&常備菜のキンピラ、ひじき、白菜のお漬物、お味噌汁、

こんな感じで、いいかなっര.̫ രうふ、

今日も手抜き&節約料理で、午後に時間を作って、

趣味のチクチクの予定、今日は昨日に引き続き、ホワイトキルトのトラプント

をする予定(*^^*)

楽しみ楽しみ(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.