Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 5

4択はミルクです。


すごく良い天気ですが、これで、明日は大雪とな?

一体、どういう天候?

トルコでは大地震だし、やっぱり、地球が狂い始めているの?


人間、もっと狂っているかもだけど・・・

アバター
2023/02/09 22:10
いっしー60さん

フッフッフ・・・

良いのです・・・あの鏡は,魔法の鏡
私ではなく、鏡の精が
入り込んでいて、時折・・・
その姿をシャドーにして現し・・・

覗いているのですよ・・・
真冬の怪奇・・・

アバター
2023/02/09 18:21
こんばんは。
後ろの鏡が違う物を映している感じが・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/09 18:21
うんうん。 全くレミンさんの言う通りですね><;
1番怖いのは生きてる人間ですよね。
信じられないような事件が多くてどうなってるんだろ???と思います。

明日は都心でも雪が降るらしいとニュースでは大騒ぎですね。
大きな被害とか無い事を祈るばかりです。

トルコの地震も心が痛みます。被害者が一人でも多く少ないといいですね。。。
アバター
2023/02/09 13:46
しゅぽぽさん

 一時は、感染者もグ~~~っと減って、まるで始めの頃が
 なんだったんだ?と言う程でしたよね。

 ワクチンのお陰だ~って、皆が何となく安心し始めたら、また新しいのが出て
 ワクチンとのイタチごっこ。

 そして、俄にまた、こんな凄い感染者が出てくる・・って、

 どうなっているんでしょうね。

 ワクチン接種に関しても,色んなデマだか、事実だかが
 蔓延している気がします。

アバター
2023/02/09 13:04
温暖化は心配ないらしいよ(^^)

それよか、コロナの死者数が、累計7万人を越えそうなことが心配だ
今年になってからでも、1万人以上の人が亡くなっている (><)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.