Nicotto Town



宝塚男装&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4択ーーミルクです


学生の頃宝塚歌劇団に憧れて通いつめた思い出
いっぱいいっぱいの男装

アバター
2023/02/09 21:49
ティーティーさんぜひ見せて頂きます
アバター
2023/02/09 21:40
なお、私のアルバムのタウンアルバムで、2017年3月2日21時9分の写真を見てみてください。
当時の中央イベント広場は春風歌劇団の大階段になっていて、私がその大階段のセンターに立っております。
アバター
2023/02/09 21:33
先ほど、伝言板にて宝塚歌劇団の若手男役をイメージしたコーデで訪問しました。
ちなみに、アイテム名は
春風歌劇団のフィナーレブーケ(2017年3月限定Pアイテム)
春風歌劇団の大階段舞台(2017年3月限定Pアイテム)
ふりふり揺れるキツネの尻尾(黄)(2017年6月タウンイベント特典アイテム)
天空の泳げる水着(リブラ)(2017年7月限定Pアイテム)
エアリーショート(Cショップで常時購入可)
です。

実は、2017年3月は「春風歌劇団」をイメージしたタウンイベントだったのです。
それで、2017年3月限定アイテムでは、春風歌劇団アイテムが販売されておりました。
フィナーレブーケは持ち物アイテムではなく、アクセサリなんです。
さらに、大階段の背景もありました。
アバター
2023/02/09 20:07
宝塚の男装!とってもかっこいいです
憧れってずっと心に残るもんね❤
アバター
2023/02/09 18:36
あずささんこんばんわ(^^♪~
カッコイイですかありがとう
毎月通っていました今でも好きですが
随分行かなくなりましたありがとうございます嬉しいです(^O^)/
アバター
2023/02/09 18:31
涼華さんカッコイイですか嬉しいです(^O^)/
誰でしょう?
毎月行っていました
楽しみでだったよ
アバター
2023/02/09 18:22
こんばんは~^^
男装の麗人って感じでカッコイイです~(#^.^#)
ニコタに宝塚があったら ばっちり男役ですね(^^♪
アバター
2023/02/09 17:59
かっこいい♪ (^O^)/

みゅうちゃんは誰ファンだったの?

私は、天海祐希 姿月あさと 稔幸 好きでした~w
アバター
2023/02/09 15:35
スズランさんカッコイイですか嬉しいです(^O^)/
アバター
2023/02/09 15:06
カッコいいですねd(^・^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.