Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フィリピンの収容所に居れば逮捕されない

https://youtu.be/mrq45fqA1ug?t=239
フィリピンの収容所ではルフィ 一味が急に厄介者扱いになった。

収容所の職員と所長が全部入れ替えになってスマホ禁止とか、急に規則が厳しくなった という収容者。
みんな日本の奴等に怒っている。
早く強制送還しろ、と厄介者扱い。

ルフィ達はVIPルームから移動させられ懲罰房=犬小屋に移された。
ルフィは自分の強制送還が近いので困惑していたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=OuzapQQwZpc
フィリピンの収容所に居れば逮捕されない はずだった

ルフィを名乗る悪者4人組はオレオレ詐欺系の犯罪で摘発され収容所に放り込まれた。
手下たちは全員日本に強制送還されたが、幹部4人はフィリピンで別の事件で訴えられ、そのまま収監されたまま。
実は知人に自分を訴えてもらい強制送還を回避していた。
幹部4人は収容所で不自由に生活していたが、賄賂でご馳走を食べたり、時々は外出して遊んでいた。
お前はハンチョウ大槻か。
それでも彼らは脱走する方法はないか、と逃げ出すチャンスを探っていたという。
3000万円あれば賄賂で脱走できる、という話がある。
4人の幹部がその程度の金を用意できない訳がない。
とりあえず、もう少し収容所で強盗事件を指図して金を集めよう、とか考えていたのだろう。

そうこうしている内に、職員と所長は全員他所の部署に移され、新しい職員と所長が配属された。
こうなってはルフィを名乗る4人組も賄賂で脱走できなくなった。
そして強制送還。
こいつら、何億円貯め込んだんだろう。
その金のありかは死んでも言わない、訳だなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.