Nicotto Town



カルディ

カルディで、買い物w


ガパオライスの素と、ナシゴレンの素買ってきた~
ナシゴレンは、大昔外食で食って、美味しかったのを覚えてたので、買ってみたw
ガパオは、誰かが食べたいと言ってたので、きっと、おいしいんだろうと
名前をおぼえてたので買ってみたw

明日当たり、買いに行こうかなー、材料w
楽しみ~

アバター
2023/02/10 02:37
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、みるに様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:2月13日(月)23:59まで(これを過ぎますと【無効】となります)◆

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/02/09 11:45
いなばのガパオ缶ってのがあるんですねー、うちは、調味料を買っただけかな
アバター
2023/02/09 09:03
うちの旦那さんは、ガパオライスしょっちゅう食べていますw
いなばのガパオ缶詰が今の所一番おいしいらしです!
私は一口も食べたことのない、食わず嫌いです(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.